聞きたくなるプレゼンに!パワーポイント資料を作成します

「一目で伝わる」資料に仕上げます

HOTARU

業務内容

サービス内容

当サービスでは、見やすく分かりやすいパワポ資料の作成を承っております。

こんなお悩みはありませんか?
✓資料作成に時間を取られ、やりたいことができない
✓伝えたいことはあるものの、パワポでどう表現すればいいか分からない
✓説得力に欠ける資料になってしまい、思うような結果が出ない

どんなに内容が優れていても、プレゼン資料のデザインによって、印象や捉えられ方が大きく変わってしまいます。プレゼン資料のデザインで大切なのは、「装飾でカッコよく見せること」ではなく、「情報を整理してわかりやすくすること」です。
カラー、フォントの統一化、テキストの図表化などを通して、重要なところが自然に目に入る「整ったデザイン」に仕上げます。

また、資料作成の目的によって最適なデザインは変わってきます。例えば
・商品やサービスを採用していただくための営業資料
・自分の提案を上司に承認してもらうための社内プレゼン
・学びを得てもらうための研修資料、など
目的に応じた最適な資料をご提案し、聞き手を惹きつけ、次のアクションを促すための第一歩となるような訴求力の高いデザインを丁寧に作り上げます。

◆必要であれば写真・イラスト等の素材をこちらで用意いたします。
有料の素材サイトを利用するため、クオリティが高く、著作権に関しても安心してご利用いただけます。(追加料金はございません。)

◆イメージのカラーや雰囲気がお決まりの場合は、参考資料をご提供いただけますとスムーズに進みます。
「イメージが決まっていない」「どのようなデザインがいいか分からない」という方は、資料作成の目的に合わせてこちらからご提案させていただきます。

プラン詳細

【ベーシック】2,000円/1ページ+(ランサーズ手数料・消費税)
 フォント、カラー、レイアウトの調整、テキストの図表化など、全体的なデザインを整えます。
 ※原稿となるPowerPoint資料をご用意ください

【スタンダード】3,000円/1ページ+(ランサーズ手数料・消費税)
 全体的なデザイン、ページ構成を整え、より訴求力のある資料に仕上げます。
 ※原稿となるPowerPoint資料をご用意ください

【プレミアム】4,000円/1ページ+(ランサーズ手数料・消費税)
 WordやPDFなどのテキストデータをもとに1から資料作成を行います。
 ※原稿となるWord・PDFなどの資料をご用意ください

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

デザインのみ(10ページ)
30,000

スタンダード

デザイン+構成変更(10ページ)
40,000

プレミアム

デザイン+構成ゼロから(10ページ)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

オプション料金

枚数調整【ベーシック】
2,000円 / 納期 +1日
枚数調整【スタンダード】
3,000円 / 納期 +1日
枚数調整【プレミアム】
4,000円 / 納期 +1日
アニメーション追加
500円 / 納期 +1日

出品者

HOTARU
HOTARU (HOTARU-)

洗練されたパワーポイント資料を作成します

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
デザイナーのHOTARUと申します。

現在PowerPointを用いた資料作成を専門に行っており、営業資料や説明会資料、セミナー資料などを作成した実績があります。

私自身がこれまでに行ってきたプレゼンで、資料のデザインによって聞き手の反応が変わることを実感し、それ以来「伝わるデザインとは何か」「わかりやすい表現とは何か」を追求して参りました。

常に「聞き手の視点に立つ」ことを念頭に置き、魅力的で伝わるプレゼン資料を作成するために試行錯誤しております。
お客様が自身をもってプレゼンに臨むためのお力になれれば幸いです。

資料作成にお悩みの方、プレゼンを成功させたい方、メッセージよりお気軽にご相談ください。

▼活動時間・連絡について
毎日8時から20時まで対応可能です。
できる限り柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

1.以下の必要情報を記載しお問い合わせくださいませ
  ①原稿となる資料(指定のテンプレート、素材等ある場合はご一緒に添付してください)
  ②資料の目的・利用シーン(社内プレゼン、営業用資料、研究発表、セミナーなど)

2.依頼内容を確認し、お見積り金額をご提示いたします

3.見積りに同意していただけましたら、サービスをご購入ください

4.追加のヒアリングを行います(サイズやイメージのすり合わせ)

5.初稿を提出いたします(通常ご契約から4日前後)

6.修正、調整対応をいたします(修正回数無制限)

7.PowerPointデータにて納品いたします

※作業着手後の原稿の大幅な変更は、追加料金をいただく場合がございます。
※文章の作成・ライティングは承っておりませんので、予めご了承ください。
※制作物はポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。非掲載希望の方は事前にお知らせください。