京大卒デザイナーがPowerPoint資料をブラッシュアップします

資料の用途・目的に合わせ、最適なデザインをスピーディーにご提案します

やしやま
  • やしやま (kambakun_91)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

お客様のビジネスの成功をサポートする資料を作成いたします!資料作成に特化したプロ視点で【伝えたいことが魅力的に伝わる】資料を作ります。

■サービス内容
既存のPowerPoint資料の文章の整列、色調調整、グラフ・イメージ図挿入を行い、より分かりやすいプレゼン資料を制作いたします。

■こんな資料におすすめ
営業資料、研究発表用資料、研修資料、セミナー資料等
「資料作成をする時間がない」「デザインがパッとしない」「分かりやすい資料にしたい」
という方は、ぜひ一度ご相談ください。

■作成の流れ
① PowerPointの原版・資料の原稿をご共有頂きます
② 頂いた資料を元に作成したデザインサンプルをご提出させていただきます
③ イメージをご確認を頂き、資料全体のブラッシュアップ/作成を行います
④ 修正・調整対応
➄ 納品

プレゼンテーションツール
PowerPoint Googleスライド Prezi Keynote Canva
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析
業界
美容・化粧品 ビジネス・コンサルティング EC 教育 ファッション・アパレル 飲食 製造・保管 不動産 小売・流通 ソフトウェア 通信

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文章の整列、図解追加、色調調整、グラフ・図の挿入を行い、訴求力のある資料に仕上げます。 ※日々の業務が忙しく、資料作成の時間がない方におすすめです。
30,000

スタンダード

ページの構成についてもご提案することが可能なプランです。 ※資料の体裁を整えるだけではなく、商談の提案の確度を上げたいという方におすすめです。
100,000

プレミアム

ピッチ資料、決算資料などオフィシャルな場で用いられる資料向けのハイエンドなプランです。
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

オプション料金

超特急納品
2,000円 / 納期 +3日

出品者

やしやま
やしやま (kambakun_91)

京大卒デザイナーが、魅せるPowerPoint資料を制作いたします。

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

数多くの出品者の中からご覧いただきありがとうございます。 PowerPoint資料の作成/ブラッシュアップをしております、やしやまと申します。
資料作成の中でも、クライアント様の思考を整理し、図や写真を分かりやすく配置することを強みとして活動をしております。

【対応可能案件】
PowerPoint資料作成(デザイン全体のブラッシュアップ、グラフ・図解挿入など)
※Canva、Excel、Wordでの作成も承っております。

以下に経歴や案件例を記載しておりますので、ご覧ください。
▼略歴 京都大学を卒業し、現在は事業会社にて消費財のPR業務に携わっております。 大学在学中は新入生向けにPowerPoint資料の作成方法やプレゼンテーション方法を教える講座を実施しておりました。(年間約200名) 現在は、クラウドソーシング上で事業会社様やスタートアップ企業様のPowerPoint資料作成を主としています。 営業資料・研修資料・ウェビナー資料作成等幅広く対応しており、累計70件以上のお客様と取引させて頂いております。

▼実績例
■不動産仲介業のお客様 ・不動産相続に関する複雑な内容を一般の方が読んでも理解できるように嚙み砕いた言葉でまとめました。また、住宅ローンの仕組みについてもイラストや図解を用いて頭に入ってきやすいように工夫しました。

■ Webマーケティングのお客様 ・YouTube動画を基にウェビナー資料をリブランディングして欲しい →配色やデザインを会社のイメージ沿った形でブラッシュアップしました。またオンラインで視聴することを想定し、フォントの大きさやメリハリをつけて視認性を高めました。

■BtoBメーカーのお客様 ・再生可能エネルギーに関する営業資料を作成してほしい →ビジネスモデルや専門用語が多く難しい分野なので、図解や用語説明を適宜加え、知識が少ない人が読んでも内容が入ってきやすいようなスライド作成を心掛けました。

上記の活動を通じて、「相手に魅力的に、分かりやすく伝える」資料を作成する能力を磨いてまいりました。 ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。

注文時のお願い

<品質向上のために>
・ 資料をお使いになる状況・目的をお教えてださい。
・ 困っていることや見る人に伝えたいことなどを教えてください。

<作業を円滑に進めるために>
・ご購入の際、以下DMにてお知らせください
■ ベースとなる原稿・PowerPoint資料
■ ご希望のPowerPointの雰囲気(シンプル、にぎやか、暖色系、寒色系など)
■ ご希望の色調、字体
■ スライドのサイズ(指定がある場合)
■ アニメーションの有無
■ ご希望納期