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イノウエトモミ

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営業利益1億円の営業実績を持つ、売れるデザイナー

①住宅業界向けのクロージングイベントの企画立案実施(全国展開の大手ハウスメーカーMホーム様にて12年間でのべ3800件以上、契約率8割超え)
②売れるデザイン住宅化コンサルティング、セミナー、企業研修(ローコスト・センス不要・誰でも簡単にすぐ作れる「かっこいいデザインの家にする4つの原則とは」「ハウスメーカーと工務店のデザインが違うたった3つの理由」など)
③法人営業向けの営業戦略コンサルティング(自身、売上0円の営業マンだったが、「あることをしたことで」翌年から4年連続トップセールスに)
④外観も内観もデザイン性の高い間取りの設計代行サービス(プランニングのための時間と労力が画期的に減ります)
⑤勝手に買いたくなる仕組みを取り入れた店舗などの設計・デザイン企画提案
⑥ハイクオリティのCGパース制作(住宅、店舗、事務所、教室など)

【経歴】
1994年:20歳のとき初海外旅行を単身バックパック一つで山下港から船で上海に渡りロンドンまで30日かけてユーラシア大陸横断をする
1996年:大学在学中にガテン系バイトで100万円貯めテキサス州ヒューストンに留学。目的は海外の友達100人計画。渡米中にインターネットでのビジネスの可能性を強く感じ、将来のアメリカンドリームをマジメに目指すことを誓う
1999年:起業するスキルを身につけるために、中小零細のCADCG開発販売会社に新規開拓の営業マンとして就職。飛び込み営業主体の気合と根性の販売会社で誰よりも営業活動するも売上ゼロ
その後、営業において「とあること」をしたことで即初契約を一部上場の大手ハウスメーカーから取る
2001年:年間トップセールスとなり以後4年続く
2004年:年間の営業利益だけで約1億円を達成。次々と大手ハウスメーカーと契約する
2005年:株式会社アーティスティック設立。一部上場の大手ハウスメーカーとタイアップし、クロージングイベントを企画立案実施
13年間でのべ3800件ほどの住宅購入検討中のお客様に対面でプレゼンし契約率が8割超えと話題に
2016年〜:工務店向けにもデザインのメソッドを取り入れた営業戦略、設計、コンサルティング、セミナー、研修などを実施

【ポリシー】
・クライアントさまにとっての「よきパートナー」にはなりますが「よき下請け便利屋」にはなりません
・「本当に人の役に立つものを発明しそれを何としてでも多く売りたい、ただしできるだけ楽をして金をかけず」と考えています

発注したいカテゴリー
ホームページ制作・作成
CMS構築・WordPress制作・導入
ロゴ作成・デザイン
DTPデザイン
プロダクトデザイン・CADデザイン
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
インダストリアル・工業デザイン
インテリアデザイン
ガーデンデザイン
商品企画・アイデア募集
営業・セールス・テレマーケティング
経営・戦略コンサルティング
その他専門コンサルティング
登録日
2017年7月25日
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