freeeやマネーフォワードを使うことが難しい。けど、記帳や経理処理にはなるべく費用をかけたくない。当社はそんな個人事業主やフリーランスの方に、高品質な記帳や経理代行サービスを提供することを目標に活動をしております。
【依頼の目的/概要】
領収書・レシート類の仕訳入力をして頂きます。現在はベテランのパートさんが社内にて行っておりますが、社内の負担軽減とリスク分散のために在宅ワーカーさんの手をお借りしたいと思っております。
【具体的な業務の内容】
・領収書やレシートを見て経費のみを入力して頂きます。(全て単一仕訳の現金払いのみなので、すごく簡単です)
・入力は当社で用意するExcelフォームにして頂きます。
・フォームの入力項目は「年月日」「費目」「金額」「適用(支払先店舗名等)」の4つです。
・領収書類はPDFにしてチャットワークでお渡しします。現物のお渡しはできません。
・PDFでのお渡しですので、入力方法には工夫が必要になるかもしれません。
・1仕訳10円固定でお願いします。
・データやメッセージのやり取りは原則チャットワークで行います。E-mailは不可です。
・納期は5日間で、2000仕訳ほどできる方希望ですが、状況により応相談です。(時期によって繁閑の差があるため、お願いできる仕訳数が変動することがあります。)
【必須条件】
・チャットワークでデータやメッセージのやり取りが可能な方
・PDFを見ながら入力できる方
・責任感を持って、正確に入力でき、納期を守れる方
・Excelを保有し、使用できる方
【その他要件など】
・オンライン面接にて知識や経験をお知らせください(音声のみ可)。
・50-100仕訳程度でテストをさせて頂きます。
・秘密保持契約の締結をさせて頂きます。
・選考期間は7営業日程度です。
・経験を積んで頂いた方には、在宅ワーカーさんのマネジメントをお願いすることも考えております。
よろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
-
コンサルティング・シンクタンク
- 登録日
- 2023年6月19日
- メッセージ返信率
- 74%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (2件) 募集中のみ
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 10件
- 作業金額
- 11円
- 募集期間
- 募集終了
- 作業数
- 0 / 2,000件