photoshop使えます!ECサイト等の商品画像の加工ならおまかせ!
約20年、事務・受付の経験があるため、ビジネスにおいて密なコミュニケーションを取ることが得意で、円滑なやりとりを心がけています。
普段の仕事では経理事務として伝票や請求書の作成、入出金、各帳簿等への記帳など会社のお金に関する業務を担当しております。
期日厳守の業務をこなす中で培ったスケジュール管理能力を活かし、デザインの案件でも逆算して計画を立て作業を進めて参ります。
【稼働時間】
主に平日夜に作業をしていますが、連絡は常に取れるように確認しております。
状況により返信が遅れる場合もありますが、迅速な返信を心掛けております。
作業可能時間
平日21時〜24時
連絡可能時間
平日9時〜18時
どうぞよろしくお願いいたします。
- 登録日
- 2024年4月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
最近の仕事 (0件) 募集中のみ
最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォロー