この募集は2012年05月01日に終了しました。

商品撮影サイトのリニューアルの仕事

商品撮影サイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方は個人事業にて商品撮影サービスを承っております。
今あるサイトのWebデザインのリニューアルを募集させて頂きます。

基本的な掲載コンテンツに変更はありません。
現在のデザインがシンプルすぎてお客様に内容が伝わらないため
下記参考サイトの形に、トップページ、撮影サンプルページ、撮影プランと価格ページ、のバナーや写真のリニューアルを希望しています。
※現状無いページですが、撮影事例ページもお願い致します。

□具体的な作業内容
サイトの基本デザイン、例えば背景の色やメニューボタンの変更はありません。
下記参考サイトのような、申込みボタンやバナー、ワークフロー、
メイン画像デザインをお願い致します。

作成頂いたデザインをベースに他のページも制作したいと考えているため、その点も考慮して下さい。

・現在のウェブサイト
http://www.modepa.com

■ 希望するウェブデザインと近いサイト

以下の企業様のコーポレートサイトはイメージと近いです。

http://ec.omakaseweb.com/

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか
キャンセル理由:当初は現状サイトのデザイン制作依頼でしたが
社内で検討した結果、ワードプレスを使い一から
作り直す事になったっため今回の案件はキャンセル致します。

ご提案いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後とも宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)