この募集は2012年04月15日に終了しました。

ナビアプリの開発の仕事

ナビアプリの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
*依頼内容: ナビアプリの編集機能付きプログラム開発、スマートフォンで色んな人が閲覧できる。
        又、制作したものを販売できる。

■ 依頼の目的/概要
  自分のお気に入りの場所を、色んな人に知ってもらえるアプリを制作して頂きたい。
  観光利用目的で、自分だけのルートマップも作成したい。
  作成した、アプリデータの販売が出来るようにしたい。
  ※販売するにはどうすれば良いのかお教えいただけないでしょうか?
   
  大まかなイメージとして

 トップページで、リストが出てきて選択する 背景画像の設定等もできる。
   ↓
 選択した、リストのページが出てくる
  ・イメージ画像
  ・ルート
  ・登録したポイント が表示
    ↓
   登録したポイントの情報が表示(イメージやテキスト)

 ※音声ガイダンスがあると非常にうれしい
 ※登録ポイントまでの移動距離や移動時間がわかる
 ※googleマップと連携できると非常にありがたい。

 何分、素人なので大まかな事しか言えません。
 ただ、自分が編集した、お気に入りの場所を色んな方に、気軽に見てもらえるようなアプリをお願いしたいです。
 提案も頂ければ幸いです。

■ 重視する点/検討基準

スピードを重視します。
提案締切 5月末日(提案、制作含め、5月末日頃)
キャンセル理由:交渉延長の為。
会員登録する (無料)