この募集は2012年03月30日に終了しました。

ツールダウンロードサイトのWEBサイト作成の仕事

ツールダウンロードサイトのWEBサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

概要・特徴
ツールのダウンロードサイトの作成依頼です。
依頼詳細
下記に記載のサイトと同様のWEBサイト制作をお願いいたします。

http://urizo.jp/

いわゆるツールのダウンロードサイトです。
ツール自体はこちらで作成いたしますので、WEBサイト側の作成をお願いいたします。

機能としては、

・ランディングページ(サイトのページ全般がランディングページになっております)

・会員管理

・課金管理(月額課金制)の決済機能

・弊社が作成するツールからのアクティベーション要求に対する応答
 →POSTやGETするパラメータが必要になるので、併せてご提案いただけると助かります。

・体験版ダウンロード時のログ履歴機能

といったところです。

まずは、以下サイトをご確認いただきたいと思います。
http://urizo.jp/
サイトURL
設定なし
発注確度
発注確定
  • クオリティ
補足説明
[参考URL]
http://urizo.jp/

コピペでの提案(こちらの要件を加味しないまま、自社の実績だけを送ってくるようなご提案)は
申し訳ありませんがご遠慮いただきたく、上記サイトを確認したうえで「この部分までならいくらで
できる」などのご提案をお願いいたします。

サイトの運用自体はこちらで行う予定です。こちらはある程度のWEBサイト制作知識、管理知識が
あります。費用を抑えたいためこちらで巻き取れる部分はこちらで行いますので、自社でできる範囲でのご提案をお願いいたします。

できれば関西圏の個人事業主様で直接あってこちらの要件をうかがっていただける方を希望いたしますが、それ以外の方でもこちらの要件を加味していただける方であればどしどしご提案をお願いいたします。サイト作成・運用がうまくいけば継続発注をお願いしたいと考えておりますので、ご提案よろしくお願いいたします。
提案の締め切りを早めました。
締め切りまじかのことでまことに申し訳ないのですが、デザインについては別途業者様に依頼する運びとなりました。なのでご提案を検討されている方はデザイン部分を除いたお見積りをお願いいたします。
キャンセル理由:予算に見合う提案がございませんでしたので今回はキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)