この募集は2014年04月04日に終了しました。

【離婚調停を経験したことのある方】体験談を募集しております。の仕事

【離婚調停を経験したことのある方】体験談を募集しております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
現在、現在離婚問題で悩んでいる方の力になれればという思いから、
離婚体験談を集めたブログを作成しております。
※私自身が最近離婚した経験があります。

今回は離婚調停のご経験がある方に体験談を執筆していただきたいと思っております。

【対象】

離婚調停をご経験されたことがあれば、性別や何年前にご経験されたかは問いません。

【体験談の内容】

・元妻、元夫との出会いから離婚まで
・離婚の手続き
・離婚調停の突入から判決まで
・離婚後の生活

まだ仮ですが、上記のようなテーマで1記事ずつ(1記事は1200文字以上)書いて頂きたいと思っております。

ただし具体的なテーマや書ける記事の量はそれぞれ異なるでしょうから、
今回の募集では、ひとまず離婚調停のご経験があり、量は少なくても体験談を書ける方に仮のご提案を頂き、
その後順次個別にオファーさせて頂くという流れをとりたいと思います。

【報酬について】
1文字のあたりの単価はまだ決まっておりませんが、
だいたい1文字あたり0.6~0.8円(ランサーズの手数料込み)で考えおります。
書くのが得意でたくさん書ける方もいらっしゃれば、
そうでない方もいらっしゃる思いますので、
個別にオファーさせていただく際にそのあたりを確認した上で、相談させて頂ければと思います。

また、例えば離婚調停申立書などの画像などを送って頂ければ
オプションで報酬をお支払いすることも考えております。
※もちろん書類関係は個人情報の部分や気密性の高い部分にはモザイクなどを入れて頂いて構いません。

【今回提案いただくにあたって】
上述の通り、今回の募集は正式なものではないため、
金額の部分は適当に入力して頂いて構いません。

・性別
・離婚した際の年齢
・離婚した年

に加え、何かご質問、意気込みなどございましたら、
お書き頂ければと思います。

また、後日個別でオファーさせてとしても、長ければ1,2ヶ月後になってしまう
可能性があることを予めご了承頂ければと思います。
もちろん個別でオファーさせていただいた際にお断り頂いても問題ございません。

・記憶が鮮明なうちに書きたい
・報酬を早く受け取りたいので、今すぐにでも書きたい

などの事情があれば、その旨もお書きください。
できるだけ早めにオファーさせて頂きます。

仮のオファーで恐縮ですが、ご経験のある方のご提案をお待ちしております。







キャンセル理由:依頼内容を修正するため

後日別途個別でオファーさせて頂きます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)