この募集は2014年04月10日に終了しました。

雑誌デザインのWebMookのWordPressでのコーディング、テンプレート作成の仕事

雑誌デザインのWebMookのWordPressでのコーディング、テンプレート作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■概要
雑誌デザインのようにWebページを1ページずつ画像データにしています。この他に文章部分をテキストデータで各ページに背負わせるのが標準。
表紙ページと各ページのWordPress でのコーディング用テンプレート制作を願いします。
また、Twitterやfacbookとの連動設定などもお願いしたいと思います。
一部、YouTubeのタグをポジションで埋め込んでいる部分もあります。
他、広告を入れ込むスペースも確保できるものになります。

■ご提案頂きたい内容
・報酬額
・必要日数
・これまでのワードプレスでのコーディング実績

■添付ファイル
・サイトの表紙ページのスクリーンショット
・中ページのスクリーンショット
・動画埋め込みページのスクリーンショット

■その他ご質問
細かな仕様は現在公開中のWebMookをご覧いただけるとわかると思います。
今回お願いしたい作業は、最初の依頼アップの際にご想像頂いていると思いますが、
Step1:弊社契約サーバにてwordpressを使用可能に設定
Step2:カスタムテーマでWebMookのテーマ作成
Step3:カスタムテーマ内でTOP(表紙)・目次・中ページ・編集後記テンプレート化設定(各更新ページの雛形になるソースづくり)
Step4:指定画像+テキスト流し込みWeb上20ページ分

がイメージです。現状のfc2カスタマイズ(Movable Type)は、私が初期から構造を考えてデザイン・コーディングもしました。

弊社からご依頼する段取りは、

①表紙から編集後記までの台割+各ページ画像とテキストをページ番号であわせてデータ渡し
②各ページに入れ込む広告タグをテキストデータで渡し(メモ帳でファイル名が入れ込みページ番号)
となります。

ここまででを一度完成までお願いできましたら、同様の手順とテンプレート流用で、他WebMookもご依頼対応お願いしていきます。

コストをできるだけ下げたいのが弊社の希望です。

ご質問頂けましたら参考のWebMookURLを送らせて頂きます。
WebMookを見て頂けましたら、全体のコーディング作業のボリュームや流用のしやすさも判ります。

スマホ用サイトも制作する計画があります。スマホで表示した場合のサイズ・比率を考えて、こちらでページ構成と画像を用意します。
それをwordpressでコーディングして頂きたい。
が内容です。

納期厳守、クオロティも維持したいための予算設定です。宜しくお願い致します。
恐れ入ります。
前文の「クオロティ」は、「クオリティ」が正です。失礼しました。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

予算に対して金額設定が高かった。
また、最初の依頼方法が曖昧なために、金額と内容にズレが生じたため。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • TOP_T.jpg

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)