この募集は2014年04月04日に終了しました。

固定給!タオバオとアマゾンのリサーチ 中国人の方もお待ちしております。の仕事

固定給!タオバオとアマゾンのリサーチ 中国人の方もお待ちしております。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
商品リサーチ 中国人パートナー募集 固定給です!!!

石川と申します。
この度、日本語の分かる中国人のパートナーを2人募集しています。
永続的に永いお付き合いが出来る方が希望です。

【求人概要】
-中国在住で、日本語を使える中国人の方
-ExcelもしくはGoogleスプレッドシートを扱える方
-Mail, Skypeで常に連絡が取れる方
-商品(ノーブランド & 中国ブランド)リサーチ経験者優遇
-アリババ、淘宝网などで値引き交渉ができる方
(仕入先はお任せ致します)

【業務内容】
1. 日本 Amazon 販売商品の中から、タオバオ、アリババ等々で 販売されている価格差のある商品を探す。
2. 商品リストを毎週提出
3. 採用した商品に対して報酬をお支払いします。
4. 商品仕入れ、検品、日本への発送作業
5. 仕入れ、発送代行手数料をお支払いします。

【報酬 & 待遇】
-報酬は月5000円の固定給です。
-2週間の試用期間後に採用させていただくかどうかを決めます。
-試用期間中はリサーチデータをこちらに上げていただき判断します。
-試用期間中に採用になった商品は1商品あたり100円をお支払いいたします。
-年2回ボーナス支給 5000円
-実績に応じて報酬アップ
-値引き交渉結果、値引きの半額をお支払いします。 
-報酬の支払いは、その都度。
-取り扱いが増えてきたら月1回の支払い希望です。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

申し訳ありません

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)