この募集は2014年03月14日に終了しました。

【簡単・リサーチ作業】馬券販売所周辺の無人契約機のリサーチの仕事

【簡単・リサーチ作業】馬券販売所周辺の無人契約機のリサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お仕事詳細:
空き時間を有効活用したい方にオススメのオファーです。

仕事内容は簡単!
当社でリストアップした馬券販売所の周辺にある無人契約機のリサーチ作業になります。

リサーチ作業手順と結果をまとめるひな形をご用意してありますので、
それにしたがってネットで検索、情報を入力するだけで御座います。

★仕事量
リストアップした販売所は44箇所
5~10分程度で1カ所のリサーチは完了できます。


★報酬額
2000円(手数料は当社で負担いたします。)



▽求められるスキル
・コツコツ丁寧な作業ができる方
・納期を守る方
・途中で投げ出さない方
・単純作業ウェルカムな方
〇作業スピードが速い方、スピード納品の方、歓迎!


▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です


▽その他コメント

仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)