この募集は2014年03月01日に終了しました。

「女性の育毛対策」に関する記事作成を500文字以上でお願いします。の仕事

「女性の育毛対策」に関する記事作成を500文字以上でお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

150円/件

作業件数

20 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
女性の育毛対策に関して。育毛剤、シャンプーの体験談、効果、成分解説、試した事のある薄毛改善改善方法、薬での治療などについて自由にオリジナル記事作成

依頼した内容

女性の育毛対策」に関する記事作成を500文字以上でお願いします。

女性の育毛対策に関して。育毛剤、シャンプーの体験談、効果、成分解説、試した事のある薄毛改善法、薬での治療などについて自由にオリジナル記事作成

 

・記事タイトルに「育毛」の言葉を含めてください。
・本文に「育毛」の言葉を含めてください。
・特定の企業を批判、ネガティブ要素の強い記事は御遠慮下さい。
・文体は~です。~ます。調で作成。
・書籍、WEBサイトからの転載、文字の置換、簡単なリライトなどの著作権法に違反する行為は認めません。
・ご投稿いただいた記事の著作権は譲渡して頂きます。
・不自然なひらがな表示などはNG

・納品していただいた文章の二次使用をしないでください。

 

タイトル

記事本文(500文字以上)

会員登録する (無料)