この募集は2020年09月15日に終了しました。

イギリス在住主婦の方 お買い物代行 経験者優遇 の仕事 [ファッション・アパレル]

イギリス在住主婦の方 お買い物代行 経験者優遇 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
杉浦万里子と申します。

日本にいるため、自分でイギリスでお買い物が今はでできないため、イギリスでの限定品(イギリスのデパートなどで買える服、靴などアパレル品のみです)を日本に発送してくださる、お買い物代行のお仕事してくださる方を探しております。(他の国でも買い物代行既に3人お願いしております)


1つの商品、2500円-3500円お支払いさせていただきたいと考えております。

オンラインで買える場合は2500円、 デパートに出向いていただく際は3500円、 もちろん商品代金は先に、交通費は全額お支払いします。

既に、買い付け代行のお仕事されたことがある方優遇させていただきます。
月に2-5回位おねがいするかもしれません。
こんな方にお願いしたいです。


-信頼できる方
-女性
-主婦の方で、小さい子供がいないか、既に大きくなっていて時間に融通が効く方
-アパートメントにコンシアージュがいて荷物が届いたら、不在でもキープしておいてもらえる方
-デパート、郵便局などの近くに住んでいる方
-長い付き合いができる方 -時間に都合のつきやすい方
-ペット、小さいお子様がいらっしゃらない方

お気軽にご連絡いただけたらもっと詳細についても話し合いさせていただきます。
素敵なご縁を楽しみにしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)