この募集は2019年07月20日に終了しました。

【35歳までの女性限定・スマホで簡単♪高単価・高時給】脇、脚の写真提供をお願いします。の仕事

【35歳までの女性限定・スマホで簡単♪高単価・高時給】脇、脚の写真提供をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】
今回、アフィリエイトサイト,フェイスブック広告等で使用する写真の撮影提供をお願いします。

撮影はスマホでもデジカメでもOK!撮影経験がない方もお気軽にどうぞ!


【 依頼内容 】
脚、脇の下の写真の提供お願いします。

脇の下は、脇のアップではなく、
ある程度の体が写っている写真をお願いします
※下のイメージ写真を参考にしてください。

顔は、一部あごとかが入っている方が良いです

写真は横向きでお願いします


OK イメージとしては、こんな感じです。脇が見えて、全身も写っているのが合格です。
https://photos.app.goo.gl/7maxgGhXRNDZfJLF6

NG ダメなパターンは、脇のアップの写真です。
https://photos.app.goo.gl/qf1x4CfJgmdUND619


脚の写真は
カミソリでそっているイメージです
泡はつけてください
実際に、剃る必要はありませんし、ムダ毛が分からなくても大丈夫です(できれば、ムダ毛が写っているのが望ましいですが)

写真は横向きでお願いします


OK 顔から足先まで画面に入っているのが良い。ただし、これは縦写真なので、横でお願いします。 
https://photos.app.goo.gl/SGWCzVB82xZsjGve8

NG もう少し上半身が入って入れば、合格です。惜しい写真
https://photos.app.goo.gl/FXz8f6HTUdhNnjZF8

NG もう少し足先と首下を入れると合格
https://photos.app.goo.gl/urFUUQpQUnHG97bUA

NG 写真は、カメラを置いて撮影してください
https://photos.app.goo.gl/uGDvKpuoQTW4KT6x9

NG ダメなパターンはヒザ下のアップとか、脚のアップとかです
https://photos.app.goo.gl/nRD2oECZxtWSJk559


【注意事項】
・35歳までの女性のみです。

・服装は、タンクトップ、短いホットパンツなどの夏らしい格好でお願いします。
 なぜならば、除毛クリームのアフィリエイトサイトに使うので、肌が見えたほうが良いからです。

・今回脇1枚、脚1枚必要です。

・写真は横向きで撮影をお願いします。

・応募画面(条件提示のとき)で、添付ファイルで、あなた自身をスマホで撮影した画像を添付していただくと、選びやすいです。

・契約後、NGの写真提出された場合は、撮り直しをお願いします

・1枚300円、計600円です

・ご本人以外の写真(インターネット上で見つけた写真やお友達の写真)を提出する行為は厳禁です。

・類似のお仕事に納品済みの画像の再利用は厳禁です。


【 納期 】
発注確定後2日以内

【 報酬 】
1枚300円、合計600円
これで、ランサーさんが受け取る金額が600円になります。

【その他】
ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)