この募集は2019年05月31日に終了しました。

【初心者・主婦大募集】テスト記事不要!初心者用マニュアル有り!子育て関係の記事を書くお仕事です♪の仕事

【初心者・主婦大募集】テスト記事不要!初心者用マニュアル有り!子育て関係の記事を書くお仕事です♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!

ライターとして活躍できるようになれば、自宅に居ながらお小遣いを稼ぐことができますよね。
継続的に仕事がもらえれば、本格的にライターとして生計を立てていくこともできます。

でも、初めから1記事3,000円などの記事を任されて、納得してもらえる記事を書く自信がありますか?

・知識がなくて記事が書けない
・構成の仕方が分からない
・納期に間に合わないかもしれない

など、だれでも最初は不安があると思います。

報酬が高くなるほど、それに見合った記事が求められますし、手が止まってしまいますよね。
なので、まずは「正しいライティングテクニック」 を身につけることがとても大切です。
ライティングの基礎ができていない文章は、クライアントが納得してくれません。

だからといって、ライティングスクールで学ぼうとすると、何十万円もの費用がかかってしまいます。
そんな、高いお金を払うくらいなら報酬をもらいながら実践で学んだ方が得だと思いませんか?

当案件は、初心者の方に記事を書いていただく代わりに、ライティング技術を提供させていただく案件です。

なので、プロの方のご応募はご遠慮ください。
一からライターを目指す方に学んでもらいたいと思っております♪

高い報酬を支払えないかわりに、丁寧に指導させていただきます。
もちろん厳しい指導はありませんのでご安心ください。

初心者用ライティングマニュアルや動画も用意しておりますので、簡単にライティング技術が身につきます♪

楽しみながら一緒に成長していきましょう!


このお仕事をすることで得られることは、

・記事タイトルの付け方
・導入文の書き方
・記事の構成方法
・分かりやすい文章を書く方法
・簡単に記事を作成する方法

などです。


あなたの大切な時間をいただいて記事を書いてもらう訳ですから、それ以上のメリットをお渡しできたらと考えています!

一人で悩みながら文章を書いていても、なかなか成長できません。
誰かに添削してもらうと、自分では気付けない文章の癖なども見つかりますよ♪

出来上がった記事はこちらで添削し、良かった点や改善点をしっかりとお伝えします。


【仕事内容】

・「キーワード」を指定しますので、記事を書いてください。
・テーマは子育て関係が主ですが、その他の記事をお願いすることもございます。

*パソコンでの作業となりますので、パソコンが必須となります。


【よくある質問】

① 2000文字も書いたことないけど本当に書けますか?

はい、書けます。マニュアルに沿って書けば誰でも簡単に書けます。
気づいたら3000文字を超えているなんてこともあります。
もちろん専門知識が無くても大丈夫です♪


② 初心者ですが3日に1記事も書けますか?

3日に1記事は余裕をもって書けます。
はじめは時間がかかるかもしれませんが、慣れてくれば、1時間くらいで書けますので心配いりません。
この仕事は、時間があるときに自分のペースで進められるのが魅力の1つです♪


③ 未経験なので、いろいろ不安です。

ご心配なさらないでください。
初めはみなさん誰もが不安だと思いますが、すぐに慣れますので大丈夫です!
疑問点は、いつでも質問してください。
20記事も作成すれば、見違えるように上手になりますよ。


【募集要項】

・ 全部で20記事を作成ください
・ 報酬は20記事で1,000円です
・ 納期は2ヶ月(3日に1記事が目安)です
・ ご都合があって納期に遅れる場合はご連絡ください
・ 継続を希望される方もおられます

【採用方法】

コピペはしないでくださいね。専用のソフトで毎回チェックしています。


【募集方法】

下記をコピーしてそのままご返信ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(年齢)
(性別)
(結婚の有無)
(お子様の人数)
(何か一言)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性のスタッフもいますので、主婦の方大歓迎です。
お気軽にご応募ください♪
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)