この募集は2019年06月03日に終了しました。

esjpo2様専用★高額報酬◎主婦の方大歓迎◎完全在宅夜間スタッフ大募集、日本語でのメール、電話対応の仕事

esjpo2様専用★高額報酬◎主婦の方大歓迎◎完全在宅夜間スタッフ大募集、日本語でのメール、電話対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 市場価格と相違
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
実際の受注者
エイミー
エイミー

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 40
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 95%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

【職歴】 ●専門商社に新卒で正社員として入社。営業事務および一般事務に携わる。 ●私立大学 外国語関連センター(大学附置機関)の3年間契約のセンター職員として、一般事務及び外国語学習関連施設管理等を行う。外国語科目(約550科目)関連業務全般、図書請求業務、学生対応(履修相談、クレーム対応)、センター内外メール対応などに携わる。 ●大手通信会社 派遣社員としてグローバルネットワーク系の... 続きを読む

スキル
Excel
データ入力
Word
PowerPoint
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして!!!
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます^^

弊社は、airbnb等を使っての訪日観光客様への簡易宿泊サービスを行っております。

【お仕事内容】
・カスタマーサポート(メール・電話)

弊社の海外オペレーターから日本のお客様から来るお問い合わせメールについての質問(英語)が来ます。
それに対しての返答文を作成していただいて、海外オペレーター宛にメールで送っていただきます。
問合せから緊急時以外は原則1時間以内には返信して頂くことになります。  
電話対応に関しては弊社の管理システムをPCにアップロードし、PC上で会話をしていただきます。

電話の目安は1回あたり2,3分。
メールの返答文は2,3~300文字程度。
ある程度のテンプレートは作成しておりますので、文章は作りやすいです。

このお仕事は完全に在宅でできるお仕事です^^

・時間はあるけれど、外に出て働くことはできない!
・子供が保育所にいっている間になにかお仕事したいな…

など主婦の方大歓迎です!!

※短期的な仕事ではなく長期的な仕事となります。

※365日のお仕事となりますのでシフトのご希望があれば何でもおっしゃってください!好きなときに働けます!

※夜間(日本時間10時から3時の間)対応可能のスタッフ大募集

【応募条件】
・日本語の文章作成(メールの返信程度)が出来る方
・英語で簡単な読み書きができる方(英会話はほとんどありません)
・在宅勤務可能な方
 ...待機時は、予定等は入れず、確実にメール・電話対応できる環境を作れる方
・夜間(日本時間10時から3時の間)対応可能の方
・長く勤務出来る方
・連絡がこまめに取れ、日中のメール返答ができる方
 ...問い合わせから緊急時以外は1時間以内に対応が必要です。
・WEBに慣れており、PCでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・フリーランサーの方(会社員ではない方)
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・チャットワーク、ラインなどで連絡を取り合える方
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧に作業することができる方
・文章の正確さとスピード感を保って作業を行える方

※上記に提示させていただきました条件以外に、意欲と責任感の面からも
 採用するかどうかの判断をさせていただきます。

【こんな方に向いてます!】
★隙間時間を有効活用したい方
★人と話すのが好きな方
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい主婦の方
★ご自宅で仕事をしたい方
★海外に住んでらっしゃって時差で日本時間の夜間で働ける方

【報酬】
固定報酬:3万円/月+出来高報酬(下記参照)

*メール・電話の報酬合計が3万円以下の場合 :3万円
*メール・電話の報酬合計が3万円を超える場合:3万円+超えた分の報酬

報酬内訳
日本語文章の返答文:100円/回
日本語の電話   :200円/回

研修あり…1時間1000円(2~5時間程度)

【応募】
下記の内容を添えてご応募下さい。
 ■性別
 ■現在のご状況や職業
 ■対応可能時間
 (何曜日の何時から何時まで待機可能か記載をお願いいたします。)
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)

たくさんのご応募、お待ちしております!

この仕事に似た英語翻訳・英文翻訳の他の仕事を探す

会員登録する (無料)