この募集は2019年05月20日に終了しました。

記事の内容を解説するアニメ動画を作成してくださる方、募集!の仕事

記事の内容を解説するアニメ動画を作成してくださる方、募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回は、テキスト中心の記事をわかりやすく解説するアニメ動画をお作りいただける方の募集です。

構成から動画制作までお願いできる方にお仕事をお願いさせていただきたいのですが、構成は苦手という場合はこちらで作成した構成(絵コンテ)をベースにお作りいただく形でもかまいません。


●主なお仕事内容
テーマに沿って、構成からアニメ動画制作までをお願いします。

下記のようなアニメ動画(静止画を組み合わせたアニメ)の製作となります。
サンプル: https://youtu.be/88_1CXdYT5I


●報酬について
1本あたり、1万円~5万円(月額固定の報酬も可。応相談)

月間1~3記事程度をご担当いただきますので、月々1万円~15万円の報酬になります。

ただし最初の3ヶ月間は試用期間として1本が上限となります。

※報酬は作業量・品質によって3ヶ月から半年に一度改訂を行います。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●こんな人を求めています!
・WEBコンテンツの制作・編集経験のある方

・アニメ動画制作の経験がある方

・アニメ動画の構成を考えるのがお好きな方


●動画のテーマ
・ローン関係(主にカードローンや自動車ローン)

・債務整理

・詐欺

・保険

・年金

・税金

・福祉


●応募条件
・アニメ動画を構成から作成できる方

・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1回~隔週1回程度)

※ミーティングの日程は、基本的にご希望に合わせて設定いたします!

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・Webコンテンツ制作のご経験のある方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)


●応募手順(必ずご確認ください)
ご応募は下記の手順でお願いいたします。

まず、下記をコピーしてください。

----- ここからコピー -----

1.最寄駅

2.過去のお仕事のご経験

3.過去にお作りになった成果物(記事のテキストやURL)

4.週次ミーティング可能な曜日と時間帯(平日午後のみ。複数の候補をお願いします)

5.仕事への意気込み(400文字以上)

6.年齢(例:30代、40代などでOK)

----- ここまでコピー -----

そして「提案する」ボタンを押し表示された画面でそれぞれ下記のようにご記入ください。

・提案欄・・・メッセージ欄にテンプレートが入っている場合は消去し、さきほどコピーいただいた1~4を入力し、さらに質問への回答を入力してください。

・計画欄・・・ 計画:記入済みのままでOK)
完了予定:ご応募日の1ヶ月後をご記入ください(仮の納期です。後ほどご相談します)。

提案金額:740円と入力してください。
※「内訳を見る」をクリックしてクライアント支払い金額が1,000円と表記されていることをご確認ください。

※こちらは最低金額です。納品後、ご回答の文字数や詳細さに応じてあらためて報酬を査定いたします。

・「内容を確認する」ボタンを押し、提案の欄に1~4の回答が記入済みかを確認してください。

・ここまで完了したら「提案する」ボタンを押してください。

※大変おそれいりますが、記入内容に不備がある場合は受理できません。漏れのないようにお願いいたします。

※応募時にご入力いただいた文章・情報は選考のために必要なものです。報酬の対象とはなりませんので悪しからずご了承くださいませ。


●ご応募いただいたあとの流れ
ご応募いただいてから3営業日以内に、担当者よりご連絡を差し上げます。

※思いがけず多くのご応募をいただいておりますので、皆さんにお仕事をお願いできるわけではありません。
 私どもとしても大変苦慮したうえでの決定であることを申し添えます。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル

【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。

その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また、当社は、コンテンツ制作を中心とした事業運営を行なっています。

その中でも、記事の品質向上に関しては、非常に力を入れており、今回のお仕事募集では、そのためにお力添えいただけるパートナーを探しております。



会員登録する (無料)