この募集は2019年05月13日に終了しました。

【一緒にスキルアップ‼初心者大歓迎!!】テスト記事不要!!未経験者・主婦の方大歓迎!!の仕事

【一緒にスキルアップ‼初心者大歓迎!!】テスト記事不要!!未経験者・主婦の方大歓迎!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!!

「安い単価の記事作成案件には気をつけよう!!」
「テスト記事だけ書かされて終わった!!」
「マニュアル渡されただけで何にも教えてくれなかった!!」

いろんな不満や不安の声をネット上でよく見かけます。

確かに、記事を集めることだけが目的なんだろう、
という感じの案件がたくさんありますよね。


まずは、当案件はどんなところかについて、
しっかりお伝えして理解していただきたく思っています!!

少し長いですが、最後までおつきあい下さいね。


記事を書くことって、初心者には本当に難しいことだと思いませんか??

「文章の構成はどうしたら良いのかわからない」
「そもそも記事ってどうやってかくのかわからない」
「知識が無いから何を書いたら良いかわからない」

私も最初は何もわかりませんでした。

最初は誰だって初心者です。

最初から初心者の方が、1記事3,000円の案件でクライアントが納得する記事を書けるのでしょうか??
私は難しいと思いますよ。

そうはいっても、せっかく記事を書くなら、
しっかりとした報酬をもらいたいですよね??
もらえるようになっていきたいですよね??

では、そのためにライティング教室に通ってスキルを身につけますか??
高いお金を出して。

「お金を稼ぐために、お金を払う」
それって、何だか矛盾していませんか??


だったらここで、記事を書きながら学んでみませんか??

でも、学びながら記事を書くので、1記事あたりの報酬単価は安いです。
かなり安いです。

高い報酬を支払えないかわりに、
こちらでは皆さんに丁寧に指導させていただきます。
もちろんマニュアルも用意しています。

出来上がった記事をこちらで添削し、
「良い点」「悪い点」「改善点」をしっかりお伝えします。

自分の書いた文章を他の人に見てもらうことで、
自分では気付けない新たな視点を見つけることができます。
そうすることで、成長のスピードがグンッと加速しますよ!!

記事の書き方について、一人で悩んでいるのでしたら、
ぜひここで一緒に学んでみませんか??

ご応募お待ちしています!!


【仕事の内容】
キーワードをこちらで選定します。
指定されたキーワードに沿って、記事を作成していただきます。
現在、車関連の記事を中心としたサイト運営しておりますので、
テーマは車関連の悩みやアイディア・ドライブ・旅行、さまざまな車に関連した物を扱っております。

作業はお手持ちのパソコン・スマートフォン等で行えます。

1記事2,000文字以上で書いていただきます。

最初は難しく感じるかもしれませんが、
マニュアル等を使って書くと2,000文字では収まりきらなくなっていきます。

知識が無くても大丈夫です。
こちらでしっかりサポートさせていただきます。

マニュアル等も用意しておりますが、段階を踏んでお伝えしていきます。


【募集要項】

・15記事を作成していただきます。
・1記事は2,000文字以上です。
・報酬は15記事で1,200円のお支払いです。
・期間は2~4ヶ月。1週間に1記事のペースでもOKです。
・体調不良や予期せぬ理由で納期が遅れる場合は、臨機応変に対応します。


【注意点】
・コピー&ペーストは専用ソフトで毎回チェックしていますのでおやめ下さい。
 発覚した場合は報酬をお支払い致しかねます。
 気持ちよくお仕事をしたいので、よろしくお願いします。
・最初の数記事は5日程度の期限を設定させていただきます。
・連絡はこまめに取れるようにして下さい。
 契約後に全く連絡が取れない等は本当に悲しいのでおやめ下さい。
 理由無く連絡が取れない場合は連絡催促申請をさせていただきます。

【応募方法】
以下の情報を記載してご連絡下さい。

1.年齢(20代前半などの書き方でもOK)
2.性別
3.家族構成(父母私など、簡単でいいです)
4.何を使用して記事を書くのか(パソコン or スマートフォン)
5.何かひと言、お願いします


ライティング歴はなくてもかまいません。
もちろん年齢制限もありません!!
初心者様も大歓迎です。

もし、お仕事を気に入っていただければ、
継続してお仕事をしていただくことも可能です。


私のモットーは「楽しくお仕事!!」です。
なので、一緒に楽しくお仕事をしてくれる方をお待ちしています。


記事数
15 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
80 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
記事の提出は、ランサーズ内のメッセージで行います。
詳しい作業方法や連絡方法については、契約後にメッセージにてご連絡します。

15記事納入で1,200円のお支払いです。
ランサーさんの受取金額が税込みで1200円になるようにしています。
クライアント支払額は1400円としています。
お間違えの無いようにお願いいたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)