この募集は2019年04月30日に終了しました。

動画配信の10秒ほどのオープニングのアニメーション動画制作の仕事

動画配信の10秒ほどのオープニングのアニメーション動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

2日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
映像制作から写真撮影まで。心を込めて丁寧にがモットー。
【自己紹介】 ARECO(柏木)と申します。 フリーで映像・写真のお仕事をさせて頂いております。 【職務経験・実績・スキル】 デザイナーとして5年、広告雑誌の編集を経験したのち 映像・写真のカメラマンを経験。 主にブライダル業界において撮影&編集を経験してます。 独立して4年ほど映像制作・写真撮影・ドローン撮影など活動して 広告代理店に再就職しCM制作を担当。 現在は再度、フリーで活動を行っております。 映像と写真の経験は12年ほどです。 【案件に関する質問や対応期間】 納品:ご契約後、1週間以内にデータ納品いたします。 金額は5000円(税込)のクライアント様お支払額で制作させていただきます。 (企画が面白いと思ったので、格安でご制作させて頂もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私、フランスのパリ在住swapsssの馬場と申します。


【簡単な紹介】
私は「パリ発のフランス人アイドルを発掘して日本デビューさせるプロジェクト」を立ち上げ、現在二次審査中です。
5/15に最終オーディション候補生10人が選出し7/5の最終オーディションまでYoutubeなどでメディア発信と私が作った企画コンテンツを日本向けに発信します。
その最終オーディションの舞台はホリエモン万博inParisで開催します。

このプロジェクトは次世代のアイドルとして、日本とフランスを繋ぐプラットフォーマーを目指しており、メインターゲット層はアイドルに興味がない女性、フランスに絶対的価値を感じている女性、特に宝塚歌劇団のファン層です。

フランス人女性の美人でありながら可愛らしさがあり、ボーイッシュで自然体で同性が恋してしまう様な特別な魅力があります。
現在候補生は3〜5ヶ国語話せ、モナコ在住の女性など知的な女性が多くいます。

【報酬などについて】
現在、先行投資に膨大な費用がかかっており、多くの報酬はお支払い出来ません。
しかし、最終オーディションの投票権や5/15日前に候補生をお見せいたします。
また、彼女たちと実行するコンテンツは必ず多くの登録者数と再生回数を獲得できると確信しております。
この、プロジェクトに協力いただけるスタンスでお願い申し上げます。

【アニメーション動画イメージ】
一般女性がキャッチーに感じるパリのアニメーション
下記参考URLです。
https://www.youtube.com/watch?v=3UWSiDjeGWs&t=20s

この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

迅速な対応

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • スクリーンショット 2019-04...
会員登録する (無料)