この募集は2019年03月15日に終了しました。

【700円/1記事】ホットヨガLAVA(ラバ)の口コミ・レビュー募集※都内の女性専用スタジオ限定の仕事

【700円/1記事】ホットヨガLAVA(ラバ)の口コミ・レビュー募集※都内の女性専用スタジオ限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

700円/件

作業件数

1 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (700円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
3日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
ホットヨガスタジオLAVAのレビュー募集!
LAVAの口コミが気になる読者さんにご自身の体験談をシェアして貢献してみませんか?

<応募条件>
現在、【東京都内の女性専用スタジオ】に通っているLAVA会員限定。
※ただし、以下店舗の方は除く
↓↓対象外↓↓
・練馬店

マンスリーメンバーフリーで契約している場合は【メイン店舗でなくてもOK】です。ただし、選択した店舗は定期的に通っていること。



<タスク内容(※必ずご覧ください)>
行っていただくタスクは大きく2つあります。
基本的に注意事項を守っていただければ作業承認させていただきます!

①感想・体験談の口コミ
各質問に対してご回答お願いします。
※文章の綺麗さよりも【具体的かつ、リアリティある文章】を求めています。
※文体はカジュアルな文章でお願いします。「ですます調」で砕けた感じを意識して書いてください。

②LAVA会員の証明する写真送付
LAVA会員であることを証明するために、以下3つの写真を撮影してメッセージにて送ってください。

・メンバーズカードの両面
・店舗の外観写真(遠くからでもLAVAの店舗とわかればOK)

個人情報が記載されている箇所はこちらで【モザイク処理を行います】ので、ご安心くださいませ^^
また、心配な方は付箋などで隠して写真を撮影するか、ご自身でモザイク処理を行っても構いません。

※撮影の向きは「横向き」もしくは「正方形」でお願いします。


<作業の流れ>
①最下部に記載してある注意事項をお読みの上、フォームの質問にお答えください。
②写真を撮影して私宛のメッセージにお送りください。
③特に問題がなければ、そのまま承認処理を行います。


<その他>
・もし他の店舗にも行った経験がある場合は継続依頼の相談をさせていただけると幸いです。
・気になることや不安点などがございましたら、お気軽にご質問ください^^


恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い致します。

依頼した内容

200 文字以上入力してください

400 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

150 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

100 文字以上入力してください

300 文字以上入力してください

・口コミサイトや他サイトの体験談をコピーすることや文章の入れ替えは禁止します。
※コピーチェックツールによってチェックを行います。
・規定の文字数に達していても、著しく内容の乏しい記事は非承認とさせていただきます。
・ネット画像・写真の使用は固く禁止いたします。著作権保護の関係上、責任を問われる可能性がございます(※画像検索ですぐに判別がつきます)。
・質問は全て必須項目です。
・具体性に欠ける抽象的な内容と判断した場合、非承認とさせていただきます。必ず、自身の体験談を盛り込んでください。
・文字増しのためにひらがなや改行を多くしたり、似たような文章を繰り返さないようにしてください。

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)