この募集は2019年03月02日に終了しました。

初心者の方大歓迎★BUYMA商品登録のお仕事です。簡単な在宅のお仕事なので主婦や学生の方でも安心ですの仕事

初心者の方大歓迎★BUYMA商品登録のお仕事です。簡単な在宅のお仕事なので主婦や学生の方でも安心ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして。
私どもの案件をご覧頂きありがとうございます。
弊社はファッション通販サイト『BUYMA』でショップを運営しています。

この度、弊社の事業拡大に伴い、BUYMAで商品登録をしていただけるパートナー様を募集いたしております。

パートナー様に気持ちよくお仕事して頂ける様、お互いに良い関係を築き、長期的にお付き合いができればと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【お仕事内容】
・こちらで指定する商品(カテゴリー)の出品登録作業
用意している出品用アカウントを使用して登録していただきます。

【詳細】
・TOP画像加工
・商品コメントの作成(商品のポイントや特徴を記載)

※画像加工、商品コメント等のマニュアルサポートあります。



【必要なソフトやクラウド】
・チャットワーク
・googleドライブ
・スカイプ
・PC
作業手順や各種操作方法については、動画やマニュアルを
ご用意しております。マニュアルに沿って作業していただければOKですので
ご安心ください!
またスカイプを用いての研修も行っていきますので
初心者の方でも安心してお問い合わせください。



【報酬について】

登録作業件数: 1件50円

最初から多く作業をお願いするとストレスになるかと思いますので、
最初はお試し10品(500円)でご提案よろしくおねがいします。

例)
月間100件登録で5000円
月間300件登録で15000円

※慣れたら1時間で20件ほど登録できます。

※作業の質や納品スピード次第で報酬アップいたします。

※商品が売れるたびに売上の1%をキャッシュバックさせていただいております。
その為自主性を持ちがら、楽しくお仕事が出来る環境です!


【採用基準】

・ファッションが好きな方
・継続してお仕事できる方
・すぐにお仕事できる方
・定期的に作業できるかた
・できれば簡単な画像加工できる方(できない方でも大丈夫です)
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方

※下記に該当する方は応募できません。

・現在BUYMAで出品活動されてる方
・BUYMAでアカウント停止になった方


【応募事項の入力】

・お名前
・年齢
・作業予定の時間帯
・BUYMA出品経験があるか


いつでも質問できる環境ですので、 初めての方でもご安心ください☆
ご旅行やお出かけ・お子様の体調が急に悪くなった、行事などの際にも、
お休みの対応もしておりますので、安心してお仕事をお進め頂けます!(^^)!

素敵なパートナー様との出会いをスタッフ一同、楽しみにしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

再登録理由:タイトルを変更するため
会員登録する (無料)