この募集は2019年02月07日に終了しました。

AndroidアプリでGoogleOAuth認証が行えるプロトタイプの制作の仕事

AndroidアプリでGoogleOAuth認証が行えるプロトタイプの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼
AndroidアプリでGoogleOAuth認証が行えるプロトタイプの制作をお願いします。

■依頼詳細
Unity5.6.6f2でGoogleOAuth認証のプログラムを制作中です。
「Google Login iOS & Android」というAssetを用いて認証を試みています。
スマホゲームの製作なのでiOSも対象なのですが、こちらは正常に認証できました。

Androidですが Build Settings -> Build And Run では認証可能です。(つまりUSB接続で送ったapkでは認証可能)
ところがGooglePlayConsoleにアップしたapkでは、認証に失敗してしまいます。
おそらくGooglePlayConsoleのAPIアクセス辺りが問題になっていると思うのですが、詳細は分かりません。

■条件
開発ツールとバージョンの条件があります。
Unity5.6.6f2 でお願いします。
「Google Login iOS & Android」は使っても使わなくても構いません。
ただし、「Google Login iOS & Android」を用いてiOSの認証を実装していますので、その点はご留意ください。
完成しましたら、プロジェクト一式をご提出ください。
また、Google API コンソール、Google Play Console、Fire Base Console(必要ならば)の設定など詳細をお願いします。(スクリーンショットでも構いません)

■その他
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

提案の集まりが悪いので、報酬を増やして再度依頼します。
会員登録する (無料)