この募集は2019年01月26日に終了しました。

【1文字最大3円!1記事7000字程度|マニュアルあり】長期大量募集!SaaSサービスの紹介記事の作成の仕事

【1文字最大3円!1記事7000字程度|マニュアルあり】長期大量募集!SaaSサービスの紹介記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

当社はビジネスマッチングサイトを運営しています。
今回は長期的にご依頼ができるライターを募集いたします。

■■□――――――作成する記事について―――――――□■■

・文字数:1記事あたり7000-10000文字程度
・記事内容:SaaSサービスの紹介記事やまとめ記事など
・納品数目安:週3本以上

■■□――――――お仕事の内容―――――――□■■

【1】コンテンツの執筆

・指定のフォーマットに従い、企業の紹介文をご執筆いただきます。
・SEOを意識したキーワード入力と、わかりやすさを意識した執筆をお願いします。
・日本語の正しさも重要ですので、自身での見直しは必ず行っていただくようお願い致します。

■■□――――――報酬―――――――□■■

クオリティの高い記事をご執筆していただいたライター様には、追加依頼をさせていただきたいと思います。
その場合、以下の単価を目安にご依頼させていただきます。

週3本 :文字単価2.0円
週4~5本 :文字単価2.5円
週6本以降 :文字単価3.0円

*文字単価は状況に応じて毎月調整させていただきます。

現在、平日稼働のみで月に40万円以上稼いでいる方も多数在籍しております!

ご依頼できる本数はかなりございますので、長期にわたって発注させていただきます。

■■□――――求める人材像―――――□■■

・週に3本以上の納品をいただける方
・密にコミュニケーションがとれる方(電話でのコミュニケーションもできる方)
・3ヶ月以上の長期にわたって一緒にお仕事ができる方
・こちらからの提案に柔軟に対応していただける方
・すぐにお仕事を開始できる方

■■□―――――応募方法――――――□■■

ご応募いただける方は以下の内容をお送り下さい。
書類選考のうえ、テストライティングをさせていただきます。
*テストライティングは文字単価1円(手数料・税込み)とさせていただきます。

●応募時に送付いただきたい情報
①簡単な自己紹介・職歴・これまでの仕事経験

②編集・執筆業務経験の有無
*ある場合は、参考URLや作成した内容について教えてください。

③1週間あたりの納品本数目安
*週3本以上の納品は最低担保いただきたく存じます。

能力や実績に応じて記事の依頼本数や報酬単価アップを検討させていただきますので、ぜひご応募ください。

ご応募お待ちしております!
記事数
50 本
文字数
1記事あたり7000 文字
記事単価
21000 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:現在テストライティングをお願いしているランサー様が数名いらっしゃるため、募集を一時停止させていただきます。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

この度はご応募いただき誠にありがとうございました。

今回はご募集人数の上限に達してしまったため、依頼をキャンセルさせていただくことになりました。

ご期待に応えることができず、大変申し訳ございません。
またの機会にお仕事へのご応募をお願いできますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)