この募集は2019年01月11日に終了しました。

在宅ワーク|ホテルの深夜電話/メール対応 *英語対応必須の仕事

在宅ワーク|ホテルの深夜電話/メール対応 *英語対応必須に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
京都でホテルの運営を行っておりまして海外/国内の方からの旅行者のお問い合わせや予約の管理業務をご依頼できる方を募集しております。 

電話での対応が必要になりますので、在宅のワーカーさんに最適です。  
現在は運営物件数が40件ありまして、今後どんど物件数が増える予定です。 

ご依頼する業務の時間が深夜の時間のため
時差があるヨーロッパ・アメリカに在住されている方におすすめしております。

【業務内容】
1.お客様のお問い合わせの対応(メール/電話 )
※メールは基本的に1時間以内の返信必須
※電話は必ず出て頂く

2.予約管理業務
お客様のお問い合わせに

3. コンシェルジュ業務
レストラン・タクシーの予約代行
深夜の時間帯では、レストランが営業していなかったりするので、その際は翌日昼勤務のスタッフに引き継いでいただきます。

【勤務時間】
日本時間 21:00~9:00 (12時間勤務)

※時間内は必ず必須で稼働
※長期、週2以上の方優先


【業務委託料】
平日 + 日曜日: 2,800円 
土曜日 : 3,500円


【応募条件】
・日本語/英語でビジネスレベルの電話/メール対応ができる方
・英語力の目安としては TOEIC 800点以上の方
・日本時間 21:00~9:00までの12時間の対応が可能な方


【よくある質問】
1) どうやって電話を取るの?
ご自身のiPhone/スマートフォンに専用アプリをダウンロードしていただき、対応していただきます。電話代は一切発生しません。

2) どこの国からのお客様が多いか?
7割が外国人のお客様で、残り3割が日本人のお客様です。

3) どのくらい電話、メールが来るの?
電話: 平均1日に2,3本で、多いと5〜6本になります。
メール:平均1日5~10通


4) 回答がわからない場合は?
→ 緊急対応が必要な場合には、弊社の社員にエスカレーションしていただきます。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)