この募集は2018年12月26日に終了しました。

【初心者歓迎! 完全在宅】雑学、豆知識、生活情報等に関する記事のライタ ー募集 !(2,000文字前後を1記事)の仕事

【初心者歓迎! 完全在宅】雑学、豆知識、生活情報等に関する記事のライタ ー募集 !(2,000文字前後を1記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
7
実際の受注者
佐藤ケイ
佐藤ケイ

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この案件は2000⽂字の記事を1回書いてもらうお仕事です。
良い記事を仕上げて頂いた場合は、基本的に継続依頼で30記事の作成をお願いする形になります(要相談)。

※ 納品いただく記事の内容や納品日ですが、ある程度は柔軟に対応できます!

◆仕事内容
・こちらが指定したキーワードについて、
検索および情報収集をしてまとめていただき、
簡単な感想を加えた記事を作成していただきます。

◆仕事内容
・こちらが指定したキーワードについて、
検索および情報収集をしてまとめていただき、
簡単な感想を加えた記事を作成していただきます。

・具体的な記事作成方法については、
マニュアルをお渡ししますので
初心者の方でもスムーズに進めていただけます。

記事の例)
・母の日におすすめのプレゼントは?
・冬の防寒対策におすすめの服装を紹介!

※コピー厳禁!
最低でも全体の7割はオリジナルの記事にしてください。

※特に専門知識などは不要です。
指定するキーワードは、季節ごとの行事、イベント、生活情報、旅行情報
雑学、豆知識、スポーツ関連など、幅広いジャンルを取り扱います。
それらの情報をネットで検索し、まとめていただきます。

もし専門知識や得意なジャンルがあれば仰っていただけるとそのジャンルを優先させていただきます。

◆ この仕事の魅力は?
上記のように、 日常のお役立ち情報をどんどん記事にしていくので、
お仕事を通して、生活が便利に豊かになる知識が自然に身につきます!

特に主婦の方からは、

楽しく仕事をしながら生活にも活きる!と
大変好評をいただいております。

さらに身つけた知識を読者さんにわかりやすく伝られるよう、
ライティングスキルを向上できる環境も整っております。
ぜひ一緒にお仕事をしていきましょう!

◆文字数
・1記事あたり2000文字前後の文章。上限はございません。

◆必要な環境
・インターネットに接続できるパソコンを所有している
・Wordまたはそれに準ずる環境(googleドキュメントなどでもOK)

◆募集条件
・1日〜3日ぐらいで1記事作成できる方 (実際の記事納品スピードは変更可)
・良記事を納品頂いた方には、基本的には継続依頼で30記事を発注させて頂きます!(継続するかどうか、継続する場合の記事本数などは相談できます)
・文章を書くことが好きな方
・責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げる方
・報告・連絡・相談をしっかりとしていただける方

◆納品形式
・電子データでお願いします
・こちらから記事の部分的な修正をお願いする場合もございます。

※納品していただいた記事の転用は厳禁とさせていただきます。

◆報酬
・1記事400円
・記事数1記事
・指定のフリー素材サイトより、適宜、写真の挿入も行っていただきます。
・受諾後、3日以内程度で書いていただければ助かります。
・本契約終了後に継続依頼の30記事執筆となった場合、記事執筆速度に関しては相談できます (1週間に1記事ぐらいの方もいらっしゃいます)

※これ以上書ける方、記事のクオリティが高い場合は、
単価のアップを検討いたします。
会員登録する (無料)