この募集は2018年12月14日に終了しました。

iPhone / Android アプリ開発の仕事

iPhone / Android アプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Androidアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

28件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当社は現在、iPhone / Androidのヘルスケアアプリを制作しています。
既に、かなり部分が出来上がっていますが、これまでほぼ1人で開発してきた担当者が体調不良になってしまいました。
そのため、これを継続して、完成させて頂きたく思います。

1. 開発内容

・フロントエンドとバックエンド、iPhone用 / android用がありますが、例えば、iPhone用のフロントエンドだけ等、それぞれだけを担当して頂いても結構です。
<フロントエンド(UI)>
・言語
 -iphone用:Swiftを使用
 -android用:Kotlinを使用
・デザインと画面遷移等の仕様は決定済です。基礎として使用するデザインデータもあります。なお、プログラミング上等で改善提案があれば、対応も致します。
・これまで開発してきたソースコードがあります、おそらくiphone用 / android用共、50%程度はできていると思いますが、他者のソースコードを使用するよりも一から作った方が早い場合は、それも可能です。
<バックエンド>
・当面は下記の機能が必要です。
 -通知
 -ユーザーログの取得
・その後、AI機械学習・分析等も行いますが、今回のスコープ外です。

2. その他

・日程
 ~1/25に完了を希望します。
・費用
 おそらく200万円程度だと思いますが、詳しい情報をご提示後に正確な見積りを頂ければと思います。
・開発経験
 Swift、Kotlinの経験者で、ユーザーに提供できる品質を担保できる方を希望します。但し、例えば、iPhone用のフロントエンドだけ等、各部分だけを担当して頂いても結構です。

4. 継続業務に関して

・業務としては、実用化後の維持管理は必ず発生します
・その他開発は目白押しであり、継続的に業務は発生します。
・VCとも話をしているベンチャーであり、本業務後に中心的に当社ITに携わって頂ける方は歓迎です。

以上、よろしくお願い申し上げます。


開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある、仕様書がある、既に50%程度完成しているソースコード有
開発の範囲
アプリとサーバ側の開発をお願いします。
主な機能
プッシュ通知、Web View
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
Swift、Kotlin
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たAndroidアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)