この募集は2018年09月16日に終了しました。

アパレルECサイトのネーミングのリニューアルの依頼。の仕事

アパレルECサイトのネーミングのリニューアルの依頼。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

207 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
egret
egret 本人確認
x(クロス→交わり、未知数) Stella(イタリア語で星/お名前から) LA(ロサンゼルス) これらを合わせた名前です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在、ショッピングサイトBASEにて、運用中のモデルが手掛ける、アパレルECサイトのショップネームを始めとした、デザインを全て刷新致します。
まず、最初にブランディング力が高まるようなネーミングのアイディアを募集します。
現在、ファン向けたアパレル販売を行っておりましたが、今いる業界のお客様はもちろんですが、一般のお客様へも展開できる様に新たにおしゃれに作り変えたいです。
イメージは西海岸風のアパレルアイテムを販売していく展開を考えています。

・理想とするアパレルブランドはWTWやBay fiow
・ショップネームの文字数は5文字前後を理想とする。
・ロゴは白系の色を理想とする。
・男性ファンが多いので、女子ウケしそうなイメージも理想
・全体的にシンプルが理想。
・ネーム、ロゴが販売アイテムに使えるような形状が理想
・ロゴはひらがな、カタカナ、ローマ字を問いません。

20代~30代の人達が”かっこいい”と思っておりますが、現在のファン層が35~40代の方が多いので、極端に若者層に行き過ぎないものにしたいと考えています。

詳細は添付ファイルをご覧ください。
たくさんのアイディアをお待ちしております。宜しくお願い致します。
添付ファイルの追加。
■ 選んだ理由

文字の繋ぎや意味が素敵でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はお疲れさまでした。
満足のいく、提案ありがとうございます。
大文字、小文字の表記は多少使い方は変わるかもしれませんが、内容的にすぐに良いなと思いました。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ECサイトネーミングリニューアル....

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)