この募集は2018年09月05日に終了しました。

【タグ付け作業!】★料理のイメージに合わせてタグを付ける作業★【料理好き歓迎】の仕事

【タグ付け作業!】★料理のイメージに合わせてタグを付ける作業★【料理好き歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社が指定した単語をインターネットで調べていただき、
調べていただいた結果を元にタグ付けを行っていただく作業になります。
具体的な作業内容に関しては下記にて記載いたします。

==========================
▼金額
・1店舗:180円

※税手数料別、源泉徴収有り

▼制作内容
商品の名前をご用意させていただきます。
ご用意させていただいた名前を元に検索を行っていただき、
その商品のイメージのタグ付けを行っていただきます。

タグに関しまして弊社の方でリストをご用意し
作業がスムーズに進むよう調整させていただきます。


▼作業期間
採用~9月07日

▼歓迎するスキル

・英語が得意な方
・料理が好きな方


==========================

ご応募お待ちしております!
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

この度は本件への募集誠に有難うございます。
大変恐縮でございますが、本件は募集期間を経過してしまった為。
キャンセルとさせていただきます。
たくさんのご応募有難うございました。
会員登録する (無料)