この募集は2018年08月04日に終了しました。

【宇治在住の女性限定】自宅でAmazonへの商品登録、梱包業務【未経験者、主婦歓迎】の仕事

【宇治在住の女性限定】自宅でAmazonへの商品登録、梱包業務【未経験者、主婦歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
数多くの求人の中からご覧頂き、ありがとうございます。

弊社はAmazonにてDVD,Blu-rayを中心に販売しており、
この度、業務拡大に伴いパートナーとしてお手伝いして頂ける方を探しております。

※京都府宇治市(小倉、伊勢田)近辺の方を優遇致します。


【弊社サイトURL】
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=B00NQFEI2C&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&seller=A1CDN0SR67U0CZ&tab=&vasStoreID=

【依頼詳細】
大まかなお仕事の流れとしては
 1.弊社から荷物が送られます。
 2.中身を開け、クリーニング、商品登録(写真撮影)、梱包。
 3.郵便局に集荷に来てもらい、Amazon倉庫にまとめて発送。

回数はタイミングによりますが、
週に1,2回ほどです。

最初の2週間は弊社社員が一緒に作業を行い指導する予定です。
1個50円~100円のお支払い。月に100個以上していただく予定ですので、
1万円前後のお支払いになるかと思います。


【応募条件】
●長くお仕事して頂ける方
お互いに信頼できるパートナーとして経験を積んで頂きたいので、長期での契約を希望しております。

●スマホ、パソコン、プリンターをお持ちで、インターネット環境が整っている方。

●作業スペースを確保できる方。

●現在、別の方とAmazon関連のお仕事をしていない方


【こんな人におすすめ】
●コツコツと単調な作業が出来る方

●責任感がある方

●長期的にお仕事出来る方

●在宅、スキマ時間で収入を得たい方

●在宅で何かしてみたいけれど、ライターなど多くの文章は書けないという方

●ドラマやアニメ等がお好きな方。(DVD,BDの取り扱いが主なので、空き時間に検品という名目で視聴して頂いても結構です。)


【応募方法】
下記の項目をご記入の上、ご連絡お願いします。

1、お名前

2、ご職業(主婦、会社員など)

3、Amazon経験の有無

4、1日の作業可能時間

5、一週間の作業可能日数

6、ご希望の月報酬額

7、お仕事を始められる日

8、自己PR


【最後に】
最後までご覧頂きありがとうございます。

今回は長期的にお手伝い頂ける方を探しております。

どうしてもしばらくお休みしたい時があれば考慮できますし、
慣れるまでは納品にお時間がかかっても大丈夫です。

お互いの生活リズムや都合にできるだけ融通がきくよう、努力いたします。

お仕事上だけでなく、チームのように協力して、信頼し合える関係を築くことのできる方を求めております。

また、初めての作業で不安な方も、こちらとしても初めてのアシスタント採用となりますので、お互いに初めてです!
最初から完璧な方などいらっしゃらないので、お互いに試行錯誤しながら、楽しみながら成長していきましょう^_^


気になる方はまずご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します^^
直接商品の受け渡しをする場合もあるため、今回は宇治在住の方限定とさせて頂きます。
会員登録する (無料)