ご自宅の水を家じゅう丸ごとオール浄水に変える「セントラル型浄水器」のキャッチコピーを募集します。に対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 1075件 (1-40件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

当選

水のチカラ、毎日。

このキャッチコピーは、商品が提供する「おいしい水」や「安心・安全な水」などの価値を、シンプルに表現しています。また、「毎日」という言葉で、商品が生活に欠かせない存在であることを表現しました。ターゲット層である一般顧...
inu06190
inu06190 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
参加報酬

水と暮らす キレイと暮らす

水と暮らす キレイと暮らす=暮らしの中で水は欠かせないものであり、これからはもっとキレイな水と共に暮らしていける、という表現です。
iohan
iohan 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
参加報酬
sachie913
luck_creek 実績 8 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬

キレイな「水」と暮らそう。

生活水まで浄水できる気持ち良さを表現しています。 ご検討いただければ幸いです。
kirin15
kirin15 実績 196 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬

お水湧く湧く。毎日ワクワク。

別案を提案いたします。語感・語呂の良さがあるので、親しみやすく、お客様にとって本浄水器が「末永く、いつまでも」「愛してくださる」ようなポジティブイメージです。是非ご検討くださいね。
taiwaizumi1988
富358 実績 19 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「あっ、浄水に切り替えていなかった!」日本クリオのセントラル浄水器ならそんな失敗はありません。

〈原水〉と〈浄水〉のレバーを切り替えるのを忘れていて、原水を鍋に入れてしまった・・・キッチン用浄水器を使われている方なら、そのような経験があるのではないでしょうか。 日本クリオのセントラル浄水器なら、家じゅう浄水...
benkichi
benkichi 実績 32 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

美味しい!清潔! “キレイな水”で暮らしをちょっと贅沢に

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “キレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。ご要望...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

“本当にキレイな水”で暮らしにプレミアムな満足を

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

“本当にキレイな水”で暮らしにプラスアルファの満足を

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

オール浄水って、こんなにイイ。

ご検討よろしくお願いいたします。
papyris
ぱぴりす 実績 3 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

暮らしの満足が広がる“本当にキレイな水”

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家中の水、飲めるようにしませんか?

家中の水が浄水になった時のメリットを表したユーモアのあるキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家じゅう浄水生活。

「浄水器はキッチンにつけるもの」という固定概念(常識)をまずひっくり返す。その役割を持たせたキャッチフレーズです。
KOTO13UFF
阿良セイジ 実績 9 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家庭内ライフライン、見直してみませんか。

セントラル浄水器のある生活をライフラインにたとえました。 宅内すべての水道水がいつでも浄水である生活を提案するキャッチコピーです。 ご検討よろしくお願いいたします。
benkichi
benkichi 実績 32 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

暮らしのすべての水から、余計なものにサヨナラを。

口コミによると、「取り除かれた不純物に驚いた」といった声が目立つこと。 また競合が「水を使う」方に焦点をあてたコピーが多いこと。 ユーザーの声と他との差別化の観点で、「取り除く(ことでピュアな水を届ける)」訴求...
CZVision
Rexez 実績 141 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ALL浄水の「魅力」を知る、会社

ALL浄水の「魅力」という言葉には、浄水と共に暮らす魅力を伝える意味を持ちます。お客様に印象づけ親しみが持てる、イメージしやすいキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ALL浄水の「いいね」を知る、会社。

ALL浄水の「いいね」という言葉には、浄水と共に暮らす魅力を伝える意味を持ちます。お客様に印象づけ親しみが持てる、イメージしやすいキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

浄水の「魅力」を知る、会社。

浄水の「魅力」という言葉には、浄水と共に暮らす魅力を伝える意味を持ちます。お客様に印象づけ親しみが持てる、イメージしやすいキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

24時間365日、浄水まみれ。

浴室のお風呂、シャワー、洗面、洗濯など宅内すべての水道水がいつでも浄水であることを、コンパクトに表現してみました。 ご検討よろしくお願いいたします。
benkichi
benkichi 実績 32 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

浄水の「いいね」を知る、会社。

浄水の「いいね」という言葉には、浄水と共に暮らす魅力を伝える意味を持ちます。お客様に印象づけ親しみが持てる、イメージしやすいキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

体から変わっていく浄水のある家

以上、よろしくお願い致します。
weblifeplan
祇園白川 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お水の「いいね」を知る、会社。

お水の「いいね」という言葉には、浄水と共に暮らす魅力を伝える意味を持ちます。お客様に印象づけ親しみが持てる、イメージしやすいキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家中、どこでも出る、やさしい水。

本案件について提案させていただきます。 「家中、どこでも出る、やさしい水。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

家中、駆け巡る、やさしい水。

本案件について提案させていただきます。 「家中、駆け巡る、やさしい水。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

“本当にキレイな水”で暮らしのアップグレードを

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家の中を、駆け巡る、やさしい水。

本案件について提案させていただきます。 「家の中を、駆け巡る、やさしい水。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

暮らしにやさしい。家族にやさしい。家の中を、駆け巡る、やさしい水。

本案件について提案させていただきます。 「暮らしにやさしい。家族にやさしい。家の中を、駆け巡る、やさしい水。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

あらゆる水が浄水に変わる夢の生活

日常の生活に使う水がすべて浄水に変わり、夢のある生活が叶うというイメージです。 以上、よろしくお願い致します。
weblifeplan
祇園白川 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

暮らしにやさしい。家族にやさしい。浄水器。

本案件について提案させていただきます。 「暮らしにやさしい。家族にやさしい。浄水器。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

人にやさしい。暮らしにやさしい。浄水器。

本案件について提案させていただきます。 「人にやさしい。暮らしにやさしい。浄水器。」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
toolmania
toolmania 実績 158 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

家をまるごと夢ある浄水器へ!

以上、よろしくお願い致します。
weblifeplan
祇園白川 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ALL浄水が、さわやかな毎日を演出する。

「さわやかな毎日」それはさっぱりした毎日、すがすがしい毎日、明快な毎日を表しています。これらの言葉により、お客様がALL浄水にする暮らしを想像する、寄り添ったキャッチコピーです。ご検討よろしくお願い致します。
OHATokyo
OHA 実績 63 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お風呂の水もおいしい水で。家じゅう浄水生活。

「こだわりのシャワーヘッドを購入する層」を意識したキャッチフレーズです。
KOTO13UFF
阿良セイジ 実績 9 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

全身においしい水

はじめまして。映画デザイナーの emilysと申します。 早速ではございますが、ご提案させていただきます。 「家じゅう丸ごとオール浄水」をテーマにネーミングしました。 よろしくお願いいたします。
emilysjp
emilys 実績 9 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

美味も美肌も、磨き抜かれた一滴から。

家中がまるで浄水器であることから
iorio
コピーライター 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

水が変われば、人生も変わる

ストレートに、毎日積み重ねていくことで暮らしが変わり、人の生き方がいい方向に行くことをイメージしました
iorio
コピーライター 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

“本当にキレイな水”とつむぐ丁寧な暮らし

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

髪を洗うのも浄水です。家じゅう浄水生活。

「こだわりのシャワーヘッドを購入する層」を意識したキャッチフレーズです。
KOTO13UFF
阿良セイジ 実績 9 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

“本当にキレイな水”は丁寧な暮らしにフィットする

御社セントラル浄水器のメリット・魅力を表現しました。 “本当にキレイな水”は、「おみずのたび」 にもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 ※提案はご自由にアレンジしていただいて差し支えありません。...
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 445 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

赤ちゃんに飲ませたい水で髪も洗える。家じゅう浄水生活。

「こだわりのシャワーヘッドを購入する層」を意識したキャッチフレーズです。
KOTO13UFF
阿良セイジ 実績 9 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済