6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

スマートフォン買取サイトの広告用バナー制作 - yona yonaの提案

yona yonaの他の提案

提案文 :
現代 若い人ほど、スマートフォンの普及率が大きいと言われています。そのような中で、若い女性のモデルさんを使用しまして、言葉を使い、その受け手としまして、スマートフォン買取サイト様という、イメージを持っていただく、広告を作成いたしました。

一般的に、PCの広告クリック率は、1パーセント以下と言われています。

HPを見る時、人は、必要な情報と、必用でない情報を、瞬時に判断をします。そのような中で、始めに、広告というのは、まずは、必用でない情報としてとらえます。

昔に比べて、広告のクリック率というのは、だいぶ下がってきていると言われています。

インターネットが普及した当時は、ものめずらしく、広告のバナーにも意識を持っていく人がいましたが、

人は、ネットというものを学習していく中で、多くの人が、広告というのは、昔ほど、意識を持っていく人が少なくなってきました。

そのような中で、私達のような、クリエイターは、いかにして、注目して、意識してもらえばと四苦八苦している所です。

●●○●●  ●●△●● とでは、△の方が差別化され、より、強調されているものです。


私自身、アフィリエイトも行っていましたので、その差別化というのは、中々簡単なものではないと実感しています。

そのような中で、私の場合は、文字加工ソフトを使い、少し立体的な文字を使用する事 文字 モデルなどに影を付け加える事です。

また、文字は、重ねる事によって、一つ一つに奥行きをもたせ、前面にある画像をより、強調させる手法をとっています。

また、差別化をするために、平面文字も使用します。

文章の内容におきましては、今回は、古いスマホ と邪魔という言葉を使用させていただきました。

不要なスマホなどの使用も考えましたが、不用というのは、よく、使われる言葉です。

不用な電化製品ありませんか?という言葉もよくききます。売り手、少し、損をするような錯覚を引き起こす事もあります。

異業者 同業者なども、よく使う文字です。

ネットでは、異業者、同業者も、広告を出し、不用という言葉も、よく使われます。そこで、不用という言葉はあえてさけ、

新しい機種を購入した人にとっては、古いと感じる、スマホに対して抱く、古いバージョンという思い、感情を呼び起こさせるような言葉を選ばさせていただきました。

邪魔という言葉に対しては、家で使う、話言葉としまして、固い印象を与えないというものとしまして、

邪魔という言葉は、引き離したいという思いがある言葉です。それを受け取ってくれる方がいるという思いを持っていただく事があります。

不用、使わないというのは、置いておいても、置いておかなくても、どっちでも良いものです。今でなくても、いいと思う方もいらしゃいます。

あえて邪魔という言葉を使う事で、引き離したい思い、それを受け取っていただける スマートフォン買取サイト様がいらしゃるという事で選ばさせていただきました。

言葉というのは、完全なものというものはありませんが。私の場合は、できるだけ差別化をし、他に出回っていないような、広告作成を心がけています。

修正や、ご希望がございましたら、なんなりと、お申しいただければと思います。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • sumaho_kaitori.jpg
2014-07-09 21:45:42

ランサー情報

yona yona (Masaki_473)
個人 Webデザイナー 沖縄県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。