電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いします。 - pinecone_ designの提案

pinecone_ designの他の提案

提案文 :
matu-matu様

はじめまして。フリーランスデザイナーのpinecone designと申します。
この度は電子書籍のご出版おめでとうございます。
ご提供いただきました本文を拝読し、人間が生まれながらに持っている「自然治癒力(遺伝子)」をうまく生かすには「考え方(脳)」がとても大切なのだと、知ることができました。
とても詳しい解説で読みやすく、またわかりやすく、納得しながら読み進められました。
改善したいところを見つけ、改善するためのアドバイスややり方が、たくさんの悩める方に届きます様にと思いながら表紙をデザインいたしましたのでご提案申し上げます。

●表紙について●

キンドルのサイトに並んでも目に入りやすい様、タイトルは大きく配置しました。

文字だけのタイトルでは変化が乏しいので、「腰痛」「うつ」「高血圧」「糖尿病」は吹き出しに入れて目に留まりやすくしました。

「遺伝子」に大切な「脳の作り方」「脳の考え方」が印象的な内容でしたので、「脳をつくるイメージのイラスト」を配置しました。

帯一番下には印象的なテキストを配置しました。


===========================ー
イラスト、テキストの変更はどのようにも対応いたします。
またデザインで修正や「こんなかんじのパターンも見てみたい」などご希望やお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡ください。

ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

pinecone design

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • kenkouhaidenshi_A...
  • kenkouhaidenshi_A...
  • kenkouhaidenshi_A...
  • kenkouhaidenshi_A...
2022-11-18 19:54:24

ランサー情報

pinecone_ design (pinecone_) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 装丁家・ブックデザイナー 愛知県 実績 97

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。