●コンセプト
“G”“W”“住宅”“人の関係、繋がり”をモチーフとし
住み慣れた住まい、空間での暮らしが
お洒落、快適、スタイリッシュに進化・レベルアップする様をイメージに
視認性に配慮しアイコニックに校正。
「信頼性」「親しみ」「上質感」「安心感」「清潔感」
「サスティナビリティ」「創造性」「発展性」の意味を込めて
印象性、視認性と象徴的にこだわり
デザインしました。
視認性、展開性を意識しており
黒一色、白抜きでも効果を保ち
プロダクト、印刷物、WEB、看板、施設、屋外メディアなど
あらゆる用途で使用いただけるかと思います。
ご要望、ご質問などございましたら
ご対応いたします。お気軽にご連絡くださいませ。
大切なロゴの選定に、お役に立てたら幸いです。
〈修正依頼について〉
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
〈納品依頼について〉
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278
それでは、ご検討のほどよろしくお願いします。