グロリコー (グロリコー)
提案文 :
新規分譲戸建てブランドのネーミング
を提案させていただきます。
いくつも意味を掛けていますので、是非最後までお読みください。
依頼内容を拝見したところ、御社の商品を購入する人は
「コスト感覚が優秀で、合理的で賢い人」がターゲットとなるように感じました。
その上で
「グロリコー」と名付けました。
グロリコーは
Good (グッド)
Location (ロケーション)
Rich (リッチ)
Compact (コンパクト)
の頭文字を取っています。
また、Grory(栄光)と利口
を掛けています。
御社の商品を購入したユーザーは、低価格高品質な住宅を通じて輝かしい生活が待っている。
御社の商品は将来的に「賢い人は選んでる」という商品になるかと思います。
ブランドイメージの形成にも一役買うはずです。
「グロリコー」で利口な人に栄光を!
そんなイメージです。ぜひ前向きにご検討お願いいたします。
2020-03-19 13:34:49