【再募集】新規分譲戸建てブランドのネーミング - 綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティングの提案

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティングの他の提案

グロリコー (グロリコー)
提案文 :
新規分譲戸建てブランドのネーミング
を提案させていただきます。

いくつも意味を掛けていますので、是非最後までお読みください。

依頼内容を拝見したところ、御社の商品を購入する人は
「コスト感覚が優秀で、合理的で賢い人」がターゲットとなるように感じました。

その上で
「グロリコー」と名付けました。

グロリコーは
Good (グッド)
Location (ロケーション)
Rich (リッチ)
Compact (コンパクト)
の頭文字を取っています。

また、Grory(栄光)と利口
を掛けています。

御社の商品を購入したユーザーは、低価格高品質な住宅を通じて輝かしい生活が待っている。

御社の商品は将来的に「賢い人は選んでる」という商品になるかと思います。
ブランドイメージの形成にも一役買うはずです。

「グロリコー」で利口な人に栄光を!

そんなイメージです。ぜひ前向きにご検討お願いいたします。
2020-03-19 13:34:49

ランサー情報

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング (TsunatoOnuma) 認定ランサー
個人 ライター 神奈川県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。