見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
□ 依頼の目的/概要 □
メールなどで、海外からの旅行者から問い合わせがありますので、
在宅にてそのお客様対応をPCやスマホにてお願いいたします。
必須ではありませんが、
Excelでの資料作成もできればベストです。
□ 重視する点/検討基準 □
経験上、仕事が丁寧なことから女性を優先いたします。
そして英語を理解でき、
メールなどでの簡単な応対が出来る方。
また、できれば問い合わせがあったときに、
できるだけ早く対応できる方や、
電話などで対応できる方を優先いたします。
他に、韓国語や中国語なども分かれば大歓迎しますが、
最低限英語ができればOKです。
そして主婦、フリーターなど時間が取れる方。
特に問い合わせは随時くるため、
できるだけ早く取り組めるように、
時間に余裕がある方を優先いたします。
また、普段のやりとりをパソコンとスマホメインで行うため、
ある程度のパソコンスキルとスマホの扱いに慣れている方に限ります。
場所は大阪市周辺で運営しており、
できればどちらか土地勘がある方が良いですが、
パソコンを使えばほとんど調べられますので、
場所が分からなくてもパソコンで調べられる自信がある方でもOKです。
そして、何より海外との交流が好きな方♪
せっかく覚えている英語を、
使う機会がなく忘れそうになっていて実践で活かしたいという方は、
あなたのスキルを磨けるチャンスかと思います!
最後に、長期的に取り組んで頂ける方。
あなたのスキルを生かして取り組んで頂けると嬉しいです。
□ 具体的な仕事内容 □
・海外からの問い合わせ対応
→メールで随時問い合わせがありますので、
顧客ごとに随時対応をお願いいたします。
□ 報酬 □
【海外からのメール問い合わせ対応】
・2000円/2週間(1部屋分)
まずは、上記2000円分の仕事をご依頼します。
その後お互いに良さそうであれば、依頼件数なども増やし、
別途条件を良くした継続雇用を希望予定です。
(部屋は10部屋以上あり、今後も増やしていく予定です)
□ 利用用途 □
在宅ワークができますので、
お子様がいらっしゃる方でも、もちろん歓迎いたします!
□ 募集必要事項 □
1.お住まいの都道府県、もしくは国
2.今のご職業と、今までのお仕事経験
3.お使いのPCとスマートフォンの種類
4.英語の実務経験
5.簡単な自己紹介と意気込み
□ その他 □
ご応募いただき、仕事に取り組む際は・・・
分からないことなど全力でサポートさせて頂きますので、
ご応募を心よりお待ちしております!
-
一時停止の理由:ご応募多数のため、ただいま募集を一時停止といたします。
-
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため
他サイトで該当者の方が見つかったため。