この募集は2016年02月10日に終了しました。

イベントでの参加者管理の仕事

イベントでの参加者管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excel (エクセル) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご閲覧ありがとうございます。

事務員不足のためこの度、お手伝いいただけないかと募集を募っております。
1年間通しで作業いただける方を探しています。

おおまかなフローとしましては、1年間で5回同じイベントを開催します。
そのイベントに参加される方の情報管理を行っていただける事が最低限となります。

できる作業範囲で報酬などは検討いたします。理想としては、当日配布するパンフレットに参加者リストが必要です。受付スタッフ用のリストも必要です。

主な内容
2カ月前より受付が開始され開催日の9日前までが受付期間となります。(日程決定済みです。
↓↓
開催当日までに3週間前より現状での参加状況をHPに掲載します。そのためのデータが欲しいです。
↓↓
事前入金なので、入金状況を管理して欲しいです。
↓↓
参加者が参加される内容ごとに、分かりやすい内容でまとめて欲しいです。
(過去データがありますのでこちらを利用していただいて構いません)
↓↓
当日の資料として
→参加者配布用のリスト
→受付スタッフ用のリスト これは入金状況が分かる内容にて

となっております。過去数年の作成資料がございますので、新たに作るというよりかはそのデータと同じように作っていただければと思います。

作業自体は難しい物ではないのですが、定期的な作業が必要となります。また開催が近くなると、キャンセルなども入ってきたりとするのでレンポンスのいい方
必要スキルは
・エクセル 簡単な関数が理解できるかた
・イラストレーターが扱えればなお
・WEB環境が整ってる方

イラストレーターなど簡単な資料が作成できる方は提案にて、ご連絡ください。
といいますのも、参加者に配布する資料はイラレで作成しています。作成していただいた資料にこちらの資料と合体するので、その作業までこなしていただけるのであれば、報酬等も検討させてください。

よろしくお願いします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

問い合わせが少なかったため選定できない

この仕事に似たExcel (エクセル) 作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)