Webシステム開発・プログラミングに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
依頼の目的・背景
-
現在、買い付け担当者との間で、エクセルの発注書を使ってやり取りを行っています。
発注書では複数の商品情報を記載し、一商品につき画像1枚と1〜5個の仕入先候補のURL、色や素材といった詳細、単価と数量を入力後、買付担当者へ見積もりの依頼を投げ、送料や手数料を計算・反映した後に送り返してもらっています。
担当者が記入する項目(商品毎の納期や備考など)もあるのですが、商品毎に記載するタイミングが異なるため、エクセルでの運用はなかなか難しいところがあります。
また、発注書のファイル数が増えるにつれ、履歴の管理や情報検索にも煩わしさが増してきました。
このような発注書のやり取り、商品情報の管理をweb上で行うことで、入荷状況の把握や、買付担当者との情報共有をスムーズに行えるように出来ればと考えています。
-
開発の進捗状況
-
ランサーに相談して決めたい
-
開発の継続性
-
ランサーに相談して決めたい
-
重視する点
-
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
-
希望開発言語
-
ランサーに相談して決めたい
-
フレームワーク
-
ランサーに相談して決めたい
-
補足説明
-
今回希望する機能は以下になります。
①ID、パスワードを用いたログイン機能
今後、利用者が増える可能性があるため。
②発注書の作成と履歴管理
日付けと作成時間で管理し、一覧表示させたい。
一覧には発注書毎の商品入荷状況、発送状況、追跡番号も表示させたい。
発注書内では一商品につき画像、URL(複数あり)、色、数量、単価、重さ、納期、備考などの項目を登録する。
手数料、送料(商品重量のみで行う簡易計算)の自動計算、買い付け総額の表示。
③買付担当者による発注書への情報追記
発注書の商品情報の修正、納期や入荷状況、備考の入力。
発注書毎の実重量、送料の入力。
追跡番号の入力など。
④よく利用する商品のお気に入り登録、管理機能
発注書履歴からの商品お気に入り登録。
アパレルや雑貨などでのカテゴリ分けや検索機能、発注書への呼び出しができると助かります。
以上になります。
不慣れな部分もありお手数をお掛けすることもあるかと存じますが、よろしくお願いいたします。
-
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す