見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
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提示した予算
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5,000 円 ~ 50,000 円
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依頼概要
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数あるお仕事の中から、ご覧いただきありがとうございます!
弊社は、群馬県高崎市にて、ネット通販、店舗にて商品を販売させていただいている会社です。
主に、ホビー系、DVD系、家電を多く取り扱っております。
今回は在宅秘書のお仕事をして頂ける方を募集します。
お仕事は多岐に渡ります。お取引先への電話連絡があります。
秘書経験者、営業経験者の方を優遇いたします。
【仕事内容について】
外注スタッフさんの管理、指示
通販ショップの管理、指示
税理士さんとのやり取り
取引先、お客様への連絡(メール・電話)
WEB問い合わせの対応
取り引き先の調査・リストアップ
ネットでの情報収集
商品の受発注業務(発注書などの作成等)
通販ショップの店長さんに指示出し
通販ショップの商品登録、修正
【弊社からの連絡手段】
チャットワークでおこないます。
緊急の案件もありますので携帯電話で仕事内容を伝えて
仕事して頂くこともあります。
いつでも電話しても問題ない方でお願いしたいです。
取引先へはご自身の携帯電話でかけて頂きます(通話料はお支払します)
【報酬】
・時給でお願いできたらと思います(応相談)
まずは2週間おためしでお願いできたらと思います。
その後、お互いで話し合って継続するかを決めさせてください。
弊社としては継続的にお仕事をお願いしたいと思ってます。
■ 募集要項
・チャットワークが使える事
・スカイプが使える事
関東在住の方 (群馬在住なら尚可)
・中長期でお願いできる方
・複数事業をしているため、どんな仕事でも対応して頂ける方
・電話での会話が得意な方(メーカーさんに電話もして頂く場合があります)
・20~40代の女性の方
・ご自身で考えて行動できる方
・中長期のお付き合いができる方
■ その他の希望
・48時間以内に返信を頂ける事
・辞める際に1ヶ月前に連絡を頂ける事
・辞める際に引き継ぎが出来る方
・各依頼に対して納期を守れる事
(無理な納期は設定しません。)
・各依頼に対して「できない、時間がかかる、了解しました。」など返信を頂ける方
報酬は月1回で考えております。送料のお支払いはご相談させてください。
弊社は法人になります。今後の業務拡張にむけ継続的な依頼も可能でございます。他の仕事も多数ございます。
末永いお付き合いができましたら嬉しいです。
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キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため
費用的に厳しいと判断しました。