この募集は2016年01月21日に終了しました。

TシャツECサイトの楽天とヤフー支店の運営代行の仕事

TシャツECサイトの楽天とヤフー支店の運営代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■依頼の目的・背景
弊社ではTシャツの通販サイトを運営しております。
現在、運営するネットショップが好評につき、楽天とヤフーショッピングに出店することにしました。
人材不足のため、楽天とヤフーショッピングの運営をお任せできる方を募集いたします。

■弊社サイトURL
http://up-t.jp

■依頼詳細
楽天・ヤフーショッピングのアカウント開設と基本設定は行っているのですが、ショップデザイン、商品投入がまだ行っていない状態です。

ショップのデザイン構築からお願いしたいと考えております。

以下代行して頂きたい業務一覧です。

<初回のみ>
・ショップ基本デザイン
・出品業務
 登録数:50000点
 登録情報:商品写真/名称/紹介文章/サイズ/素材
 登録先:楽天市場/Yahoo!ショッピング

<継続>
・出品業務
 登録数:100点/月
 登録情報:商品写真/名称/紹介文章/サイズ/素材
 登録先:楽天市場/Yahoo!ショッピング
・楽天、ヤフーのキャンペーンの運用

■その他
現在、人員不足により急を要しております。
売上向上のために積極的にご提案やバナー作成・特集企画のご提案をいただける方歓迎

■報酬
月額+インセンティブ

月額5万
インセンティブ売上の〇〇%
で考えております。

1年後の売上目標は楽天ヤフー合わせて300万円を考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)