この募集は2015年10月27日に終了しました。

特殊レンズ製造メーカーのホームページデザイン(デザインのみOK)の仕事

特殊レンズ製造メーカーのホームページデザイン(デザインのみOK)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

118,800円

募集期間

14日間

提案数

34 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
118,800
実際の受注者
あうん
あうん 本人確認
登録したばかりですがどうぞよろしくお願いいたします。
isuzuglass 様 御社のコーポレートサイトのデザイン案をご提案させていただければと思います。 ========================= デザインコンセプト ========================= ガラスを扱っている企業なので、光沢感やグラデーション陰影などをデザインに落とし込みました。 グローバルというデザイン要件でしたので、青(信頼のイメージ)と白(清潔なイメージ)をベースに作成しております。 最近の外国のサイトは、細かな字で読ませるという傾向よりも、大きめなブロックで写真やコピーを掲載し、ぱっと見ただけで大体の内容がわかるものが多い傾向にあります。 ※ 詳しく見たい人は、クリックしてより詳しいページに行く構成となります。 ※ もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当社は主に国内の大手プロジェクタメーカーや北米や欧州の企業へ光学ガラス製品輸出しています。具体的には、特殊レンズ、高機能ガラスといった特殊な製品を扱っています。
依頼詳細
<依頼事項>
①TOPページのデザイン案をご提案ください。
②WEBSITEを構築可の場合1Pあたりの製作費用、見積もり、納期を教えてください。

<コンセプト>
デザインについては、現在のホームページはシンプルなものになっていますが、グローバル企業というのがデザインをみただけでよくわかるデザインにしたいです。
また、TOPページは英語で表示しようとおもっておりますので、海外向けのイメージでご提案ください。

<デザインのカラー>
ガラスがイメージできる薄い青系、もしくはシンプルな白でお願いします。

<ご参考 同業の企業様>
※業界のイメージとしてご参考ください。
OHARA http://www.ohara-inc.co.jp/
SCHOTT http://www.schott.com/japan/japanese/
松浪硝子 http://www.matsunami-glass.co.jp/
HOYA(OPTICS DIV)http://www.hoya-opticalworld.com/english/products/moldlenses.html

※TOPデザイン作成後、ホームページ作成に移ります。そのため、サイズ、仕様などの修正・変更をお願いするとおもいますが、引き続きご対応いただける方にお願いしたいと思います。修正・変更費用は今回の報酬に含みますが、大幅な変更などがあれば相談させていただきます。
サイトURL
http://www.isuzuglass.co.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、白系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
依頼詳細の②については、対応不可の場合はその旨ご連絡ください。
デザイン案のみの発注も行います。
締め切りを延長しました。
10/4(月)9:00までとさせていただきます。
この依頼は延長処理中です。
延長処理が完了し、依頼金額を118800円に変更して募集が再開されました。
メインのビジュアルについて追記があります。

当社の製品ではなく、当社の製品が使用される最終製品をメインのビジュアルにしたいと思います。当社の製品がハイテク製品に使用されていることを、海外の顧客に伝わることが重要です。また、スライドショーを使用して数種類の製品イメージがわかるようにしたいです。既にイメージとあった提案をしていただいている方もおりましたが、提案数が少なかったため再募集いたします。

具体的な最終製品
・戦車
・潜水艦(ペリスコープ)
・コックピット
・内視鏡
・3Dプリンタ
・ナイトビジョン
※参考になる写真があれば後日追記いたします。
当社ロゴデータをお送りします。
ご使用ください。
■ 選んだ理由

アプリケーションがわかりやすく、コンテンツが見やすくまとまっているデザインが良かった。また、オリジナルのキャッチフレーズを提案いただき、要望以上のできばえであったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多数ご提案いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • Logo.jpg

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)