6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法
この募集は2015年09月10日に終了しました。

A4資料5枚に記載されているテキストの文字起こし作業の仕事

A4資料5枚に記載されているテキストの文字起こし作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
TANO
TANO

本人確認 迅速な対応と正確なデータをお約束します!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

平日を中心に作業しています。 丁寧な仕事と速やかな対応を心がけています。 よろしくお願いします。

スキル
Word
データ入力
Excel
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
A4資料5枚分(1枚2000~3000文字程度 5枚で10000文字~15000文字程度)の文字を、ワードやメモ帳ファイルに起こしていただくお仕事です。

納品いただいた後のこちらの使い方としては、そのテキスト内容をWEBサイトにアップする予定です。

※「1枚2000文字~3000文字程度」とアバウトに表記しておりますがですが、実際に数えているわけではないので、多少の文字数のブレはご容赦いただけますと幸いです。
※A4資料については画像で5枚分をお渡ししますので、それを拡大して見ながら、テキスト入力をお願いします。

■重視する点/検討基準
内容に間違いがなく、正確に入力頂ける方を希望致します。
スピードよりも正確性を重視する方が望ましいです。
また金額については1000円ぐらいからお願いできれば大変有り難く思います。

その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

この仕事に似たテキスト入力・タイピング・キーパンチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)