この募集は2010年06月28日に終了しました。

iPadアプリ制作(デザイン以外)の仕事

iPadアプリ制作(デザイン以外)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
主にビジネスシーンで使う手書きメモ系アプリを共同制作して頂ける方を探しております。
デザインは弊社で行います。

簡単にアプリの説明をさせて頂くと、
手書きメモをベースに録音等の機能を充実させ、デザインの面でさらに付加価値を
高めたアプリを考えております。

実現可能なレベルかはわかりませんが、取り入れたいアイデアがいくつかあります。
依頼者が決まれば詳しくお伝えし、可能な限り組み込んで頂きたいと思っております。

今回は共同開発が希望なので、
依頼料金に関してはアプリ売上利益の折半を考えております。

このアプリが実現する事ができれば、今後、弊社ではiPadアプリ制作の分野に力を
入れていきたいと思っておりますので、構わなければ長く業務提携という形で
お付き合いさせて頂きたいと考えております。

まずはこのアプリを共同開発し、今後お互い得意分野を活かしながら
共に業務拡大していければいいなと思っております。

■ 重視する点/検討基準
質、熱意、向上心

■ 利用用途


■ その他/注意点
提案の際、過去の作品がわかる物を添えられる方はお願いします。

今まで得に実績がなくても技術と向上心があればどんどんエントリーして頂きたいと思っております。(弊社もこの分野に関してはほとんど実績がありません。)
出来るだけ早くアプリとして完成はさせたいのですが、多少時間がかかっても質の高い物を
目指しているので、臨機応変に対応していきます。なので、現在会社勤めの方等でも全然かまいません。
弊社も今後の業務拡大の為に、一生懸命取り組んでまいります。必ずお互いにとってプラスになると思っております。
キャンセル理由:予算があわないため

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)