この募集は2012年08月10日に終了しました。

ブライダル求人サイトのトップページデザイン(コーディング不要/ワイヤーフレームあり)の仕事

ブライダル求人サイトのトップページデザイン(コーディング不要/ワイヤーフレームあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

84,000円

募集期間

16日間

提案数

32 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
84,000
実際の受注者
ColorfulBox
ColorfulBox 本人確認
キレイで見やすい、女性向けサイトが得意。
こんにちは。御社の「ブライダル求人サイトTOPページデザイン」へご提案させて頂きます、ColorfulBoxと申します。 ピンクベースでホテル、ブライダルの雰囲気をデザインさせて頂きました。豪華なホテルを連想させるため、宝石(ジュエリー)をデザイン要素として使用しました。また、メインとなるコンテンツの「求人情報」ですが、ここはそれぞれアイコンを配置して(「急募」「初心者OKなど」)、どういった情報か分かりやすく区別できる様にしております。 質問/修正/ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。 何卒宜しくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ブライダル業界の求人サイトです。
依頼詳細

ブライダルのサイトではありますがラグジュアリーホテルをイメージさせるようなデザインを希望しております。
ブライダル関係で仕事をしてみたい人たちに、こんなに楽しい・豪華な環境で働けるということをアピールしたいと考えています。
(ブライダル特化というより、ラグジュアリーホテルでのお仕事をアピール)


今回はトップページのみのご依頼ですが、トップページ完成後、下層ページのデザインもご依頼させて頂きます。
下層ページの単価は20000円前後で受けて頂ける方のみご応募をお願いいたします。(基本的にはトップページと形は変わりません。大幅に変わる場合は別途対応いたします)

また、下層ページも含めクライアント様の開設希望日がお盆明けとなるため、お盆期間や休日もある程度ご対応できる方、もしくはお盆前までに完成させるだけの時間がある方を希望しております。


ワイヤーフレームを制作しておりますので、
そちらの形に沿ってホームページの制作をお願いいたします。

よりよくなるようなご提案がございましたら是非ともよろしくお願いします。


トップページの写真ですが、
豪華ホテルのロビー風景→チャペル→バンケット(披露宴会場)
→新郎新婦
この4つの
サイトURL
http://www.lic-c.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ピンク(ゴージャス感)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
--途中で文章が切れてしまったので再度記載します--

トップページの写真ですが、
豪華ホテルのロビー風景→チャペル→バンケット(披露宴会場)
→新郎新婦
この4つの写真をぐるぐる回す形式を想定しています。

写真に関しては仮で入れて頂きまして、
後に弊社でカメラマンを使って用意した写真と入れ替えます。


それではよろしくお願いいたします。
ワイヤーフレームが添付されていなかったので再度添付いたします。

よろしくお願いいたします。
イメージに近いサイトをクライアント様から頂けたので追加いたします。

---
http://www.fourseasons-tokyo.com/
http://www.rihga.co.jp/tokyo/bridal/index.html

上記2サイトがイメージに最も近いです。

その他、ラグジュアリーホテルではマンダリンオリエンタルやペニンシュラ、リッツカールトン、パークハイアットが有名ですが、スタイリッシュ過ぎて画面が暗いのが難点です。
---

よろしくお願いします。
遅くなりましたがロゴを添付させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
クライアント様より期間に猶予を貰えましたので期間を変更いたします。

但し、急ぎの案件であることには間違いないので早く締め切る可能性もございますので、お早めにご提案頂ければ幸いです。

また、期限ギリギリになりそうな方は提案予約をして頂ければと思います。

お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ラグジュアリー感があり大変気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に良い提案を複数頂きまして大変感謝しております。

今後ともよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ワイヤーフレーム(LicCorpo...
  • ロゴ.zip

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)