6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

求人エリアをExcelで整理整頓の仕事 [人材紹介・人材派遣]

求人エリアをExcelで整理整頓に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

27件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【業務内容】
データ整理

【業務量】
Excelの約5000件程度の都道府県・市区町村があり、その5000件のエリアを整理整頓したいです。

約5000件は重複が多く含まれており、整理すると約600件~700件のエリアに落ち着きます。

Excelが使える方なら作業はぜんぜん問題ないと思います。

Excelをあまり使えない方の作業時間が約1時間~1時30分程度です。

【業務の流れ】
1.弊社からExcelで重複のある約5000件のファイルを共有します。
2.弊社から完成見本と、作業の仕様をお伝えします。

【納品方法】
Excel (.xlsx)

【依頼の継続性】
継続的に依頼したい

【依頼先選びで重視する点】
なし

【補足】
人材不足でパソコンの内職業務アウトソーシングします。

この仕事に似たデータ整理・分類・カテゴリ分けの他の仕事を探す

会員登録する (無料)