6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

Zendeskでの問い合わせ対応効率化の仕事 [IT・通信・インターネット]

Zendeskでの問い合わせ対応効率化に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、AIチャットボット開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

AIチャットボット開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
【依頼したい業務範囲】
リリース・導入
要件定義
設計
運用・保守

【ツールの種類】
FAQ型

【希望する言語】
決まってない

【用意しているもの】
わからないので相談したい
特になし

【継続した開発が必要か】
わからないので相談したい

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
◾️依頼内容
・ユーザーからのお問い合わせに対する返信速度向上を目的に、チャットbot導入を予定。
・zendeskとmetabase(BIツール)の連携、またはAWSとの連携を想定。
・設計から導入、修正までのアドバイスをいただける方を探しています。

◾️条件
・ 最低週1回1時間のミーティングへの参加(オンライン可)
・チャットでのフィードバック、アドバイス
※機能の実装までをご希望の場合は別途相談

◾️求めるスキル/経験
・Zendeskもしくはその他CRMを通し、問い合わせの効率化を実現した経験がある
・toCのCSの知識がある
・ZendeskとMetabaseのデータ連結経験のある方優遇

この仕事に似たAIチャットボット開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)