見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
-
提示した予算
-
50,000 円 ~ 100,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
スケジュール管理
メール対応
業務進捗管理
資料作成
電話対応
顧客管理
【依頼期間】
6か月以上
【希望稼働時間】
○ オンライン可能 週3〜5日、5~8時間/日 程度
○ *会社に来社可能な方週3~休憩あり
○ 年齢:20後半~30前半
【応募時に提示してほしい内容】
一日の作業可能時間
勤務可能な曜日や時間帯
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験
資格やお持ちのPCスキル
【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
予算
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
【 重視する点・開発経験 】
以下の何れかのご経験のある方
・秘書業務の経験・実績がある方
・総務、経理の実績がある方
・営業アシスタントの経験がある方
*柔軟に物事の対応ができる方を望みます。