6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

SNS/ライブ配信アプリの投げ銭イベント立案の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

SNS/ライブ配信アプリの投げ銭イベント立案に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼内容】
新規企画・戦略提案

【依頼詳細】
【商品やサービス・業務内容】
・音楽コラボSNS『nana』のサービスを提供しています。
・好きな音楽を投稿し、楽器や歌、喋りなどでコラボし作品を投稿できるSNSです
・毎週10~20本アプリ内でキャンペーン企画を実施しています。

【依頼を検討していること】
・キャンペーン企画数を増やすため、企画率案〜企画ページ執筆までをお願いしたいです
・週5~10本の実行をお願いします。
・他社企画やchatGPTからの丸写しではなく、過去企画を参考により効果のある企画を分析し、率案いただけることを望んでいます。
・企画ページはnotionで執筆をお願いします。

【用意しているもの】
特になし

【希望納品方法】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
業務経験・知識

【補足】
過去のイベントを参考にしてください
https://nana-music.notion.site/571b8ee4d00b43089251aff0e12813da?pvs=4


イベント実施の目的はポイント売り上げの増大です。
イベントに参加しているユーザーに投げ銭が投げられることでポイント売り上げが上がります。

例:1番ポイント投げ銭を多くもらったユーザーが、広告に出演できるイベントを立てる→広告に出演したいユーザーがエントリーする→ファンや応援者が投げ銭を贈る→1番になりたいので投げ合いになり売り上げが上がる

いかに、投げ合いを加速させる企画であるかどうかが重要です。
過去に実施して効果がよかったものは、予選・本戦を設けたもの、歌姫決定戦などタイトルの大きいもの、歌や楽器だけでなく、声優層にもはまるものなどです。この辺りは同じ企画を連発すると飽きが来るため、新規で効果が良い企画をどんどん出す必要があります。

現状企画で使えるのは
・歌や楽器、セリフを録音した投稿
・ライブ配信
の2つの機能への投げ銭企画です。
その他X(旧Twitter)連動企画なども実施しています。
まずは過去の企画を参考にイメージをつけていただきたいです
1本あたりの単価(1本1000円×5~10本/週)でお支払い予定です。

この仕事に似たマーケティング企画の他の仕事を探す

会員登録する (無料)