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Amazon,楽天市場などに出店するECブランドのカスタマーサポート・受注発送管理の仕事 [卸売・小売]

Amazon,楽天市場などに出店するECブランドのカスタマーサポート・受注発送管理に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
Amazon
Yahoo!ショッピングストアクレイター
カスタマーサポート
メールサポート
受注管理
楽天RMS
電話

【業務の手段】
メール
電話

【電話機の用意】
メールのみ
電話機の貸与あり

【サポートの対象】
個人

【リストの用意】
リスト提供あり

【リストの数】
弊社ECブランドの購入者からの問い合わせへの対応がお仕事です。
1ブランド当たり4~5件/日×5ブランド程度の対応となります。

【マニュアルの有無】
マニュアルの用意がある

【依頼期間】
1か月
2か月
3か月

【1日の希望稼働時間】
2~4時間
土日祝も1日30分~1時間程度稼働

【依頼先選びで重視する点】
予算
実績評価
業務経験・知識

【補足】
【 概要 】
弊社はAmazonなどのECモールを中心に出店するECブランドを複数運営するEC企業です。
今回、カスタマーサポート(フォーム、TEL)および受注発送管理をしていただける方を募集します。

【 依頼内容 】
・Amazon、楽天市場などECモール上での問い合わせ対応(複数ブランド)
・上記に関連する受電・架電対応
・専用の対応履歴フォーマットへの記入
・Slackを使った関係する社員とのコミュニケーション
・LINEなどSNSでのカスタマーサポート
・受注処理・発送処理(基本はFBA,RSLで自動連係・発送されますが、個別対応が必要な場合にマニュアル対応を行っていただきます)

■1日あたり想定稼働時間
平日:メッセージ対応(9割)、電話対応(1割)・・・計2時間/日~
土日祝:メッセージ対応・・・1時間/日程度

※ご都合に応じて調整可能です。

【 期間 】
1ヶ月間 以上

【 契約金額(税抜) 】
委託先様本人の額面収入ベースで1,200円/h~
※上記にシステム使用料を加算したものが、契約金額となります。

【 重視する点・経験 】
■求める人物像
・コツコツと丁寧に事務作業できる方
・カスタマー、弊社社員に対してスピーディ・丁寧にコミュニケーションができる方
・平日だけでなく土日祝も細切れ時間を活用して日中対応ができる方

■必須経験
・主要ECモール管理画面(ASC、RMS、ストアクレイター)の利用経験
※BASEなど自社EC管理画面のみの方はNG
・BOSSの利用経験

■歓迎
・電話対応可(営業や、頻繁なクレーム対応はありません)
・スプレッドシートでの簡単な集計対応

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
再募集の理由:Amazon,楽天の管理画面運用経験者を募集中です。

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