チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- ファッション・アパレル
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 10,000 円
-
依頼概要
-
【業務内容】
海外在住買い付けパートナーさん大募集
【業務量】
不定期
【業務の流れ】
なし
【報酬金額】
なし
【依頼先選びで重視する点】
なし
【補足】
海外ブランド通販サイト『BUYMA』を運営しているCoast214と申します。
【募集内容】
海外在住の方に商品の買い付け・発送をしていただくお仕事です。
お時間に余裕のある方、空き時間を活用したい方等、
特に主婦の方や、学生の方にはとてもオススメなお仕事です♪
未経験・既に同じ様な業務をしている方も大歓迎☆
【お仕事内容】
★在庫確認
★在庫確認の取れている商品の引き取り
可能であれば、その場で商品の写真撮影もお願いいたします。
★海外オンラインサイト又は店舗から指定した商品を引き取り、
検品・写真撮影の上、綺麗に梱包してお客様に郵便局から発送
※不良品があった場合は返品対応もしていただきます。
【報酬】
在庫確認1件 100円
買付依頼1件 3500円 (オンライン)
1件 5000円(店舗買い付け)+店舗までの交通費
※梱包材等雑費、日本までの送料は別途お支払いします。
※かかる費用は前払いで全てお支払いします。
不定期のお仕事です。掛け持ちでされる方も歓迎します。
.....★.....★.....以下のような方、大歓迎です!.....★.....★.....
★ショッピングが好きな方
★人とコミュニケーションを取るのが好きな方
★ファッションやオシャレが好きな方
★現地語が一通りお話しできる方
★海外在住の方(フランス・イタリア・イギリス・オーストリア
・スペイン・モナコ・ドイツ・その他ヨーロッパ各地・その他各国大歓迎!)
★ハイブランドのショップへ行きやすい方
【応募条件】
★身分証の交換をしていただける方
★ビジネスパートナーとして長期で働いていただける方
★LINEや通話などでしっかりと対応していただける方
★責任を持ってご対応いただける誠実な方
★ご依頼から3日以内に商品の受け取りと発送をしていただける方
★契約前にZoomでご挨拶させていただける方
【応募フォーム】
■お名前
■年齢(〜代)
■お住まいの国・地域
■現在のお仕事
■BUYMA経験の有無とその内容
ご質問がありましたら、お気軽にお尋ねください。
ハイブランドの店舗がある地域にお住まいの方は是非ご応募ください♪
最後までご覧いただきありがとうございます。
-
キャンセル理由:依頼内容を修正するため
詳細を記載したい
この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す